忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「ピカフロをねらえ!」

まぁ、私達で言う「一番風呂」なんですが。
ケロロは気付いた。自分がせっせと風呂を入れたのに、今まで「ピカフロ」に入ったことが無い!
ということで、夏美からピカフロの権限を奪うべくあーだこーだと対抗するが…。
結局、冬樹に流され一緒に、仲良くバスタイム。
冬樹と一緒ならピカフロでなくても楽しい… と気付くケロロ。
最後は、夏美が用意してくれたスイカを、皆で仲良く縁側で頂く。

のですが!
ここにクルルがいること自体奇跡だと思って見てまして。
で、このスイカ食べるシーンまでクルルさん出てこなかったから、
ま、いるだけで声無しだろう…と思ったのですが!
まぁーーーーーースイカをよく食うよく食う!
ひーーーっしになってガッついてるんですよ!クルルがスイカを!!
「むしゃむしゃがぶがぶっ」って!何故そんなに慌ててがっついてるんですか!?
しかも最初、普通に見てる時は気付かなかったけど、今ヘッドホンで聞いたら…。
また芸が細かくて、最後の最後、画面切れる前、
「んごっ」って。喉詰まらせてるのかな?そんな感じで。
ちょっと!可愛いじゃないか!!知ってるけど!!

「おじさま日記」

ケロロはいい加減だ。そうギロロが切りかかり、自分は一生懸命やってる!そう言張るケロロ。そこで、日ごろ日記を付けてるモアに、その日記を見せてやろうとするケロロ。
モアなら自分を悪く書いているはずが無い…との考え。
そして皆が見守る中、モアの日記公開。
そこには正当化された凛々しくカッコイイケロロばかりがずらずらと…。
いままでやったどうでもいい作戦も、凄い侵略計画として記されいて…。
ま、結局あてにならなかった…と。

冒頭。後ろでケロロギロロタママが言い争ってバカスカやってる中、
黄色いの一匹、知らーん顔でパソコン?に向かってる。流石。
ってかあの飲んでいたものってなんだろ?やっぱコーラかな~。オレンジジュースだったら可愛いんだけど~!
どっちにしろ、クルルさんは日頃ジャンクフード系を食している、ということかな?
モアちゃんがルシファースピア出した時、まぁ、皆恐れ驚くのですが、
クルルさんはこんな事じゃビクビクしないだろ~ なーんて思ったら、ふるふるしてる~!
黄色いのが震えてるよ~。やっぱクルルでも破壊神は怖いのか。
でもって日記閉じた衝撃で吹っ飛んだ後、ちょこん と、お座りしてる黄色いの。可愛いから!
日記に対するケロロ達の反応を、冷静にツッコんでる様は流石です。
で、興味が無いものはとーっても簡略化されている日記。
モアちゃんが描いたメカニョロロは…ちまっ…とページの隅に…。
それを見て 「そっくりだな クックック~」って。
やっぱ面白いもん好きなんだろうね。あれは私もつい吹いてしまった…。

ってかスイカ…。あのスイカ食らってるクルルが脳裏から離れない!
あ~ん。可愛いよ~。あの黄色いの欲しいよ~!!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索