忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄いね。自声だって。面白そうだから頂いちゃいました~ 瑠麗様てんきゅ。
ま、もし読んで下さる方は、私の事なんでつまらんと思いますが…。

♪あなたの声は、アルト?ソプラノ?
問答無用アルト。
朝はテノール(だと思う)
たまに低い声がよくでる時があるんですよ。なんですかね?あれ。

♪初めて自声を聞いた時の印象
そりゃもう!忘れもしない小学校……(忘れてる)3年位かな?
の時に朗読会?だか、国語の授業だかで、班ごと朗読したものを録って皆で聞いた時が初ですが…。
ちょちょ!まって!何?え?今の誰?ってか自分は…?
って今のじゃん!…みたいな…。
それはそれは大大大衝撃。というかなんつー声してんだお前はって感じでした。
幼いながらにショック受けましたね~。
その場で「変だよね?今のうちの声?」
って聞いた記憶あります。でも皆は普通だよ…って…そんなもんなんですよね~。

余談。小学校の頃、健康診断かな?で喉を見られた時、
医者に喉に手を当てられ
「君…喉仏あるねぇ…」
って言われた。ありゃショックだったね。
え?私これでも女の子してるんですが?って…。

♪周りから持たれる自声の印象
無いね。
強いて言えば何言ってるかわかんないって言われます(笑)
多分、滑舌悪いし、声量小さいし、低いから?
でも歌う時は滑舌もまぁ多分きっと…いいし、声量も人より出てると思うし。何でしょうあれは…?
あ!でもこの前ねすっごい嬉しかったんですけど、多分今までで一番嬉しい事言われましたよ~。
「私、そのハスキー?な掠れた声好き~ かっこいいね」
ってさ!ま、エステ行った時だったんで持ち上げてくれたのかと思いますが、
でも声までは褒めないだろうさ、いくらエステでも!って思ったらめさ嬉しくて。
…ま、カラオケ行った後だったから多少掠れてたと思いますが…。
なんで多分…ハスキー?いや…掠れてはいないな…普段は…。自分じゃ分からないね。
というかあまり声に対してどうこうって言われないよね…そういえば。

♪憧れ、好きボイスは?(芸能人・声優回答)
特に無し。自分の持ってるこの「声」がよくなればそれが一番。
しかし、今となっちゃもっと低くても良かったのにって思う。
喉仏発達しちゃえばよかったのに(笑)ってくらい。
そうすりゃ無理無く子安さんの歌歌えるのに~!
ま、どっちにしろ可愛いよりはカッコイイ方がいいよね。絶対。
自分に見合ってれば一番いいんだけど…。どうだろ…?
ってかこの顔で可愛い声出してたら…それはそれで笑える。(いや絶対笑えない~)

♪“声で食っていけるかも…”と考えたことがある?
食ってけないね。これは。
食っていきたいと思ったことはありますが。
まず、自分の声。先ほど述べた通り、かなりショックを受けまして。
ハッキリ言って嫌いなんですよ。だからこそ好きになりたい、と。
トレーニングしてちょーかっちょえぇ声出せれば願ったり叶ったりだね。

♪○○の声マネが出来る!
そんなんあったっけかな~?
よく声真似しながら話はしますけど。
「○○が~って言ってさ」の~な部分は、その言った人の声真似で。
よく一般的に皆さんがやるあれ。
だからそういう意味では子安さんの真似ももちろん…します…?
因みに「どすこい軍曹」はちゃんと5役で歌いました(笑)
あ、クルル出きるんちゃう?

♪自声で言ってみたいこんなセリフ
ん~。女の立場で? だったら…なんだろうなぁ~?
普段言いたい事言ってるからな~(笑)
すっげー色声ですっげー冷たく突き放してみたいです…ね。
男の立場なら…
絶対攻めです(え?)
でもってやっぱ子安さんみたいにくっさい腰砕けな台詞言ってみたいですね~。
相手をもう~ はにゃ~ん メロメロ~ クラクラ~ってしてしまうくらいのね。
でもって相手は子安さんね(笑)
是非受けてもらいたいです。(なんか大胆なこと言っちゃった?あたい…)


以上。わたくしの回答でした。
瑠麗様回してくれてありがとうございました~。
次回は「声優バトン」に答えて見たいと思います~

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索