忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「間違いなく今世紀一番の名曲」


1stシングル
『エクスキャリバー・ゴーズ・トゥ・キャリフォルニア』
(c/w エクスキャリバー・ゴーズ・トゥ・キャリフォルニア~口笛ver.)

歌詞:大和屋 暁
作曲:子安武人(☆期待の新星☆)
歌:子安武人


エクスキャリバー
エクスキャリバー
フロム ユナイテッドキングダム
アイム ルッキング フォー ヘブン
アイム ゴーイング ツー キャリフォルニアー

※無限リピート

エクスキャリバー
エクスキャリバー
エクスキャリバー!




IN STORE NOW…?

したいので皆さん応援してくださいとのこと(笑)
ちょっとこれスタッフすげぇ(笑)
レイトショーの見所ね。
作曲期待の新星子安武人さんだったんですね!
いやどうりで耳に残る分かりやすいメロディーラインだと思った。
しかも歌詞もちゃんと作詞の方がいたとは。
もうこれはCD出すしかない!
もうユーデビューしちゃいなよ!(笑)
カップリングの口笛バージョンは子や…エクスカリバーの口笛ですよね?
うむ それも聞きたい。
そして隠しトラックには
「ヴぁかめっ」
が無限リピート(笑)
これだけスタッフさんゴリ押しだし、
沢山メールしたら本当に実現するかな…?
…出そうかな しかしメールフォームが見つからないっっ




出るかも出るかもと騒いでて結局出る気配の無かった
「スレイヤーズ」のレゾさんが…
おっととと?これは所謂フラグという奴ですか…?
5話でまさかのお姿登場。
しかも話しからすると赤法師レゾは存在すると……?
いやいやいや 悲しいかな亡くなってます。
魔王をその開かずの眼に秘めていて、
その念願の開眼と同時に魔王に乗っ取られ、
最後、まだあったレゾの意識が魔王の動きを止めている間、
リナにより滅ぼされています。
人々に治癒を施し歩き、人々からは大賢者と讃えられているが、
その実は自分の眼を開く為の実験台として、
自分の目の為なら手段を選ばない とまるで悪の様だが、
それは魔王の封印の影響によるもので、
死の直前でもわかるように元々は良心的な人だった。
と。
まるっきり子安キャラですね。
立場は悪なのに根っからの悪ではない悪になりきれない悪役キャラ。
そうそう…悲しい人だったと記憶してる。
そのコピーもまた滅んでるので…
生きているならどういう形ででてくるのか…
今度こそ期待していいのか…!?

拍手[0回]

PR
» CD
Date : 2008.08.02 [Sat]
アビシニアン Edit
エクスカリバーのCD…是非出してもらいたいですよね!
色んな意味で、ヤバかったエクスカリバー再登場回。前回以上にウザかった。が!
レイトショーは、更にウザかった(笑)
本当、良いキャラしてますよね。

赤法師レゾは…残念ながらまだ出てはくれませんでしたね(涙)出そうなフラグは立ちましたけど。
小さい頃に、再放送でスレイヤーズを観たきりなので、レゾがどんな人かは、分からないんですが…元は良心的な人だったんですね。
なんだか、子安さんが演じる役はそう言うキャラが多いですね。 子安さんは、シリアスキャラが演じられて嬉しいみたいですけど。
» 一途故
Date : 2008.08.05 [Tue]
琉璃 Edit
ですよね!メール送りたいんですけど…
前回は挟んでエクスカリバーって感じでしたが、今回は全編丸々エクスカリバーオンリーでお送りします状態でしたもんね。こっちにとってはなんとも美味しい回でしたね。しかしアフレコはずっと殆ど1人で喋ってて大変だったでしょうね(笑)

出るなら完璧、こういう人だったという回想で終わりと思っていたので、まさか生きてるかもという雰囲気で出てくるとは思っても見ませんでしたね。
当時の私にとってはレゾは悪役で敵という位置でしか見れてなかったですが、それでも最後の最期の印象が強くて悲しい人だったなという印象が残ってますね。まさかあれが子安さんだったとは…。子安さんキャラは根っからの救い様の無い完全悪って人があまりいない気がします。一途故の悪ですね。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索