忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹「桃華 女だらけの無人島」

でねぇのか~
無人島でもクルさんがいればなんか恐くない気がする。


「ケロロ 恐怖の赤い靴作戦」

地下秘密基地の会議室で机を囲むケロロ達。
彼らの前には一足の"赤い靴"が置かれていた。
それは恐ろしい機能を持った侵略兵器であった。
ところが、正常に機能するかまだ実験をしていなかった。
早速、実験を行うことを提案するケロロ。
一方、夏美が出掛けようとすると、玄関に一足の靴が置かれていた。
その靴を履いてしまう夏美だったが・・・・・・。


久々の「もちコース」
なんか懐かしさも感じるのは何故だ(笑)
古紙屋の声って別にクルさんの声じゃなかったのか。
かけるのはカレーだけで
「かけてかけてぇ~♪」
ちょっと色っぽいのは気のせい気のせい
赤い靴は~いてた~黄ばんだ子~
小さな赤い靴履いてまぁめんこいこと
「あぁ~ぁ出ちゃったぁぁ~」
えっ 何がっ(笑)
ってか喘がないで下さい 色っぽいから(笑)




「伯爵と妖精」
そして
「テイルズオブフェスティバル」
のイベントが決定されてますが。
が!
おいおいおいおい どっちも出演無しかいっ
伯爵と妖精は先行上映会で、
水樹さん、緑川さん、杉田さんのご出演。
テイルズの方もアビスの先行上映会で
ある意味どっちも声は出演されるっぽいけども。
ま、伯爵と妖精は1万歩譲って…よしとしよう。
いや よくないよ
ドラマCD祭りではこっちにも結構主要で出てるのに
全然触れなかったからね
伯爵と妖精のイベントにも出て欲しいさ。
しかし しかしだよ。
テイルズは出ないといかんじゃないのかね?
テイルズ初の単独ファンイベントですよ?
しかもあれだけ小野坂さんに言われましたよね?
次こそは来て下さいねと。
最後まで濁してましたが。
その時はもうおのちゃん言ってやれ!って思いましたもん。
そらスケジュール云々は実際あると思うけどさ。
でも皆さんも忙しいって。
今現在9人出演者決まってますけど。
…もうこの時点で結構いい人数ですよ…。
しかもね テイルズですよ?
大好きやんか自分。 テイルズファンですよね?
出れて嬉しかったよね?テイルズ。
その作品の単独イベントですよ。
小野坂さんと2人で司会やったらえぇやないか。
テイルズシリーズの為に尽くせ!(笑)
って笑ってる場合じゃない。
本気ね。
そりゃ分かるよ 10月から今全然無い分どっと新番組くるからさ
忙しいのはわかるけどさ…
開けてスケジュール。こじ開けて。
でももう先行抽選販売開始してるんですよ。…先行なのに抽選ですもん。
で、5日まで。
その日以降に出演決まっても一般で手に入るか…
こういうちゃんと有料で席決まってて落ち着いて見れるイベントが
凄く理想なんだけど。
はぁ…
今年はもう逢えないのかな…

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索