忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイントオクトーバー 「ロリ公開!超NAZO・NAZOな私のヒミツ!」

『正義』のカードをクルツに裂かれ、ジャッジメントの力を失った小十乃。
意識を失い眠り続けるその傍らに付き添うヨシュアが過去の真実を語り始める。
今から17年前――。
事故で両親を失ったヨシュアは異母兄弟のアッシュに引き取られ、
家族とは思えない冷酷な仕打ちに苦しむ日々を送る。
そして何年か経ったある日、ヨシュアの前に1人の小さな女の子が現れる。
それが小十乃との運命の出会いだった。
その頃、アッシュは小十乃やヨシュアの事よりも最近肉がついてきたクルツのウエストサイズを気にかけていた。

今回は色々とNAZOが解かれた回ですね。
アッシュとヨシュアは母違いの義兄弟。
両親が無くなったヨシュアが引き取られた先に
アッシュ:20才
がいて。
20才にして社長だったのですか。
でもこのアッシュ。予想と反する傲慢で冷酷で嫌な奴で。
クルツに操られてあんな奴になったのかな?
って思ってたけど、操られてる今現在のアッシュより更に非道。
幼いヨシュアに対し、存在は認めるが人格は認めない
と冷たく言い放つ。弟とも認めない。
それ以降その態度は変わることは無く、人として扱うことは無い。
それでもヨシュアには他に生きる術がないから我慢するしかない。
数年経ったある日。一人の女の子がアッシュの元へ預けられる。
私の子供らしい
と他人行儀。その上ヨシュアに捨てて来いと命ずる。
しかしヨシュアはそれが出来なかった。
その頃、アッシュはリバースの社長クルツと出会い、
即座に洗脳され、自分の会社も全てをクルツに捧げる。
力を手に入れてしまったアッシュは逆らうヨシュアに対し容赦ない攻撃。
それを切っ掛けにヨシュアは小十乃と共に脱走。
…とここまでものっそいシリアス展開。
どんだけ非道外道な奴だよアッシュさん!
って感じですが。この傲慢っぷりも痺れるのよねぇ~(笑)
で、ここからギャグパート?
最近おなか辺りが気になるクールビューティークルツ様(笑)
そこへ怒り爆発のユアン君登場。
ユアン君の来訪にかなり喜ぶ社長。
が、来て直ぐユアン君による仕返しタイム。
アッシュに一撃、社長に一発。
ユアン君に打たれたクールビューティーが可笑しくなった!(笑)
ここは笑うしかないっすよ。
打った打った打った打った打った×エンドレス(笑)
怒っちゃった社長がユアンに仕返ししようとしたところ、
援護射撃が入り…。社長室爆破。アフロ化社長…。
これは笑うところですよね…?
でもこれで本気で怒っちゃった社長が…
あと2話?3話?しかないからね。佳境ですよ。

本編でかなりの非道っぷりだったアッシュさんだったから
次回予告のアッシュさんが…なんか可笑しいんですけど(笑)
その温度の無い低い声で「ロリ窮地」とか言わないでくれ(笑)
終いには
「ロリっと逃げても無駄ですよ?」
って何よ(笑)
ちょっと語尾がジェイド入ってましてけどっ

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索