忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安武人のVOICEきゃらびぃ 第25回『超絶美形がやってきた!!』

「な゛ぁぁぁぁぁぁーー」
「うんーーーーーー
おいおいおいおい 何か聞こえましたけどっ(笑)
ってかなんだこのテンションっ!?
「どうしよぉぉぉ~~おぉっ」
あぁやっぱり梅雨は嫌なんだね~ …ってたまらなく好きなのかっ!
あら本当。二の腕出しちゃって。すっかり夏な店長ですね。

ワンワンっ
なんでしょう(笑)
ですね~ そういや写真載せてないっすね ブログに。
昔はよくメルマガで送ってたそうじゃないですか~ 載せてよ~ 

「そういう話しましたよ」
確かにしてました(笑) 大坂さんはいなかったのかな?
悲しいかな男子校の為、若き武人君の野望は打ち砕かれ…(笑)
「うちはそんなことしねぇよっ って先公言え せ、先生が」
ポロッと出た先公(笑)時が戻ったね…

「バニーはいいねぇー!」
違いますよね(笑)
「ウサギぴょーーーーんだろ?」
可笑しいですよね?(笑)
「バニーちゃんってやっぱいるんだぁ 世の中にバニーちゃんいるんだぁーー!!」
もうなんなんだよこのテンション。疲れますよ?(笑)
そういや何故番組内でクルル店長のお知らせしなかったんだろう…?
「10万円?! 10万円ーーー!!?」
そうですよ。10万円ですよ10万円。
「それ悪意を感じるなぁ!」
ですよねですよね!せめて一緒にして頂きたいですよ!!
「俺のはいっぱいあげるよ みんなに」
ほんとですよ~
「あんまり数作ってないんだ グッズ残るから…」
違いますよ!違う違うって! レア感があってね?そうレア感があるからさ…。
「アニメイトさん 僕に2、3個下さいよ したらその子にあげますから」
なんてカッコイイセリフっっ!!! 
貰えなくともかなり嬉しいじゃないですかばにいさん!!(笑)
なぁーーーーんっつて
ってそりゃそうですね。そしたらみんなに上げなきゃならなくなっちゃうからね。
ワンッワンッ
なんでしょう(笑) ってか普通に犬に聞こえました

店長上から圧力掛かったの?(笑)
でも可愛いよね~ 現物が早く見たいよ。ってか薔薇ちゃんと持ってるのかな?

店長の声が遠い…
と思ったらジェット来た(笑)
「あまれいとーけーるーたす?」
全然ちゃいますね(笑) 確かになんじゃそら って感じですけど

ひだ ひだ…
頭の中で変換してみる
ひだ→飛田→ とびたさんじゃねぇのかっ!?
栗ちゃん何故わからんのっ(笑)
もりかわともゆき
ん? って思ったけどそれだけの私…
「うん 森川君は としゆきだね」
あぁ ですよね。 まぁまぁまぁ難しいからね ってフォローが優しい。
可愛いひと 途中から聞いてないなぁ… もう8枚?まで出てるんだよね。

ほぇ~ こんな方面からもゲストさんいらっしゃるのね。
「超絶美形がやってきた!!」
って店長のお言葉だったのか
21歳……
「ゲーム萌えっ(笑)」
何となく萌えが分らないんでしょうね(笑)
「モンハンやりませんか?」
なんかおじさんがふっつーに誘ってますけど(笑)
持ちキャラがチュンリーな店長。 操作してるの見たいっすね。

モチベーション良くなかったりテンション低かったりって時に
ハジケキャラやらなきゃならん ってこともあるわけだ。
そんな時は音楽ですってよ 確かにそんな時店長なら何聞くんだろ

子安さんだそうですよ
って越智さん何言うはるんですかっ(笑)
「どんなフリだよ それじゃ俺がオカマみたいじゃねぇかよ」
確かに いや言いたいのは分るけども

【きゃらテン】「花束が似合うキャラ」
お花をプレゼントしたことありますかぁぁ~?
あ、スルー。
若い頃ね一度だけあるんですよ…
えぇぇぇぇぇええええーー!?
あるんだ~
なんの花ですか?薔薇ですかっ!?
……
きゃぁーーーーーーーー!!!
ってこの間は何っ!? 
店長頷いたのかな?ってか若い子反応面白いよ(笑)
あんまりね それ は ね 効果的じゃなかったんですよ…
効果覿面だったら一度じゃすまなかったでしょうしね。
でも言ってくれたなんて珍しい(笑)
そしてまたお題に対して疑問をぶつける店長。
いつも疑問持ってるね(笑)
3位は… ムウさん! 
「ええぇぇぇぇ~」
私も同じ反応。花束っぽくないもん~ そういう気障なことはしなそうなイメージ。
「想像出来ん」
うむ。 気障っぽくないよね
あそっか。そうだな~ 意外性ね。ふむふむ。
2位は… 星宿様!  最近強いですね~
花背負ってる(笑) ですよね そうだな うん分る。
1位は… 我らが店長こと 道玄坂登也店長~
「えぇぇぇぇぇぇ~」
って反応ですね皆さん。 あ、私もです(笑)
いや…まさか入るとは思っても… しかも1位ですかっ
凄いっすね いや本当凄い。皆同じこと考えてんのかしら?
はっ きゃらびぃネーム書いて無かった!? 
だったらせめても何も下で読んで下せぇ~~
ってか私まっつー?(笑)
そりゃ確かにロリコンですけどっ それは関係ないっすよ。

え?セリフってまさか↑の?
いや言えないでしょ 絶対言えないだろうと思って書いたから(笑)
というか今回は絶対採用されないと思ってたから~!
ごめよ店長…。
しかもそれジェイドさんと同じやんかっ(笑)
でもこれ輝いていこうの歌詞からとったんですよ?
えっ 学生の頃に薔薇贈ったの!? それは凄い。
でも確かに学生の時に薔薇贈られた方は… どうなんだろ(笑)

ん?なんか店長が動揺しとる?
ん?曲に聞き入ってる?
ってことはオルタナティブの方か?
仔猫ちゃんももちろんもう耳に馴染んでいいけどさ~
そっち聞きたいな~
ポッドキャストだと音汚いし… そっちじゃ聞かないからな…。
とか言いつつダウンロード(笑)
ポッドキャストだとオルタナティブのイントロ部分、
エンディングトーク入る前に
「あれ? なんでこれなんだ」
っていう店長のちっさーーーーーーい独り言が(笑)
で、この番組では~と繋がってるんですよ。
PCだとなんで動揺してるのかとか、なんかちっさく後ろで言ってるのとかも
意味分らないけどポッドで聞くと分るという。
結構PCとポッドだとカットされてたりしてなかったりで違うんですよね。
この反応からするに、いつもは仔猫ちゃんなんでしょうね。
なのに何故か今回は予告無くオルタナティブきちゃったんだ。
はようクリアーで聞きたいわ~
エロいですね~ って曲が?歌声が?両方か(笑)
そんざ~いだけが~
銃を撃つ~~
って頭に残ってるよ。
何気にこれ1曲まるまる流してないか…?

思ったけどそのシチュエーションってどっから来たんですかね?
変なとこからまぁ…。
で?栗ちゃんがモノマネしたのは……?
「わ゛ぁぁぁぁあぁーーー!!」
「そこ一番危険だからねっ!?」
「わ゛ぁぁぁぁあぁーーー!!」
そんな危険なんすか?某ランド…(笑)


テンションは徐々に戻り(笑)
ま よくわからんテンションで。なんなんでしょ
パトラッシュ来りとかね(笑)
あ イケメンが来るとテンション上がるね(笑)
にしても店長が1位になるとは~
店長に失礼ですけどさ~ まさか1位とは。
ずっと迷ってて。
冬芽にしようか店長にしようかって。
薔薇(花束だけど)って言ったら冬芽じゃんっ!!って。
でも折角だし店長に票入れたいし~ と思って。
ま、冬芽さんが入りませんでしたが。
というか、2人どっちにしようか迷ってるとき、
何でこんなに迷うんだろうと思ったら、
2人似てるんですよね。
あれって子安キャラってことで先生がわざと似せたのかな…?
まず見た目からしてそっくりですよね?
あの髪型。ロングでセンターで分けて前髪はメッシュ入り。
そしてフェミニスト(まぁ片方はロリコンとも言いますが・笑)
赤か青ですよ。
この謎誰か知ってないかな…?気になるよ~~
TOPイラストは多少葉書とは変えて、
真っ赤な薔薇にしたかったけど、折角なので黄色でね。
まだ好きなのかな?

拍手[0回]

PR
» おお~
Date : 2007.06.08 [Fri]
狼母 URL Edit
お名前を呼ばれなかったのは残念でしたね
でも 
道玄坂店長なんだw
おめでとvv

私も 冬芽先輩 入らなかったのと ムウが入ったことに吃驚
すなわち
若いSEED育ちのお嬢さんの投票が多い?
ウテナから10年経ってますからね
ジェイドの人気が高いのも 
この 若年層が入り込んでいるからなのか?!
星宿は 年齢上の奥様層
(推測ね)

現在 CSで冬芽先輩追っかけているので すっごい納得できるわ~
私の中でも 道玄坂=冬芽=子安武人
ってイメージは 店長を初めて見たときからあったなぁ~

ていうことは 子安さんに花束をvv
» 無題
Date : 2007.06.08 [Fri]
ばにい Edit
ふつおたでもクルルネタしか読まれないばにいが来ましたよ(笑)
「その子にあげるから、な~んちゃって」は嬉しかったです~☆
琉璃お嬢様も採用おめ~♪私も本名が良かったなあ~
» どもども
Date : 2007.06.08 [Fri]
琉璃 Edit
狼母様≫
くぅ~ いつも名前の方読むのになぁ
自分投票しときながらビックリ(笑)
まさか店長が1位とは

ですかねぇ~ 私は多分若い世代に入ると思われますけど(笑)ムウさんじゃなくて冬芽だろ ってツッコミしちゃいましたよ。ジェイドは…どうなんでしょうね?やっぱりお嬢様方からの支持なのかな?星宿様は結構幅広そうですけどね。私位の年代からも未だ支持ありそうですし。
私もCSで追っかけ中です~
でも私は道玄坂見たときはなんとも思わなかったんですよね。でも2人を頭に思い浮かべて実際描いたら…あら?あらあら?って。
店長=武人さんですもね~ 黄色い薔薇をば…

ばにい様≫
遅くなりましたがご出産おめでとう御座います~!
お、確かにクルル繋がりだ(笑)
どれだけクルルに縁があるんだよって感じですね(笑)
そんな根付。店長から直々にもらえたら~なんて叶わないのは分っていても、かなり有難いお言葉でしたね。それだけでも幸せ~ですよね~。
あ、有難う御座います~これで確か5枚目(笑)
でも、ばにい様じゃなかったら店長のバニー話は出てこなかったですからね(笑)
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索