忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼殻のレギオス 第13話「銃身に秘めた思い」

ハイアに折られた錬金鋼に代わり、ハーレイが用意した新しい錬金鋼。
それは、レイフォンが愛用していた《剣》ではなく、《刀》だった。
なぜか《刀》に抵抗を示すレイフォン。
様子がおかしいレイフォンを心配するニーナ。
そこに、ナルキがツェルニ内に蔓延する
違法薬《オーバーロード》についての新情報を持ってやってきた。
レイフォンとニーナが、自分に黙って何かをしている…。
ご機嫌ナナメのフェリ先輩の前に、ハイアとミュンファが現れた。
第17小隊との試合に向け、訓練にはげむ第10小隊。
様子がおかしいディンを、心配するダルシェナ。
不幸にも、その予感は的中していた。
一人になったディンの前に、ニーナが現れる。
シャーニッドだけではなく、ニーナとディンの間にも、過去の因縁があるようだ。
都市戦が近い・・・その予感にツェルニ中の武芸者が緊張していた。
迫り来る第10小隊との試合。
《オーバーロード事件》の意外な容疑者。
そして暗躍するハイア。
緊迫する事態の中、第17小隊はどう動く…?


駄目だ…段々着いていけなくなってきた。
元から危うかったというのに。
多分私の中でスパなカリアンで終わってる(笑)
というか、何故レギオスのあらすじが公式に載ってないんだ…(あれは短すぎる)
しかも1話のあらすじが3箇所に分かれているというなんとも面倒な…。
でもあらすじ見ないと分からんから3箇所から抜粋してくるしかない。
「○○さぁ~」
って話し方…。
地元の言い回しなのか、私も「~さー」と話すようです。
自分では気付かなかったけど、友人に言われて気付いた。
流石にここまでさーさー言わないけど。
ってかどっかで聞いた事あると思ったら、世界レヴェ~ルなピエロか。
懐かしいなぁ~ 
ジャぱんって長いわりに、DVDに2話とかしか入ってないんだよね…確か。
4話くらい入れてくれや~。

会長も電車乗るんだ。いやなんとなくこう…運転手つきの車か何かかと。
そういや車…見たことないっけ…?
あ、でも秘書さんはついてるのね。
「どうして出来ると思うのかなー?ハイア君」
こういう言い方がいいね。妙に軽くて胡散臭い感じ(笑)
でもガツンと言うときは威厳がある。






やっと帰って行きますな。杉星人。もう来んなー
でも今年は薬全然飲まなかったな。あまり薬多用したくない性質なので。
その代わり毎日マスクですが。
夢中になるゲームがなくなると寂しくなるね。
今ウィルオウィスプ終っちゃったし(と言っても本当イグニスEDしか見てないけど)
ときメモももうそろそろ終りそう… というかもうクリアしてるしね。
ってか『☆君』って(笑)
まるで某掲示板の隠語のように書くのね(笑)
アビスみたいにメインキャラで出ないかな~ RPGで。
初代ペルソナとかグローランサーとかPSPに移植って知ってから、
どっちのシリーズにも出てるもんで、
子安さんが出てる奴が移植しないかな…と期待して待ってるんですが。
でもグローランサーは合わなくて途中断念した…。
ペルソナはウィルみたいに罪罰セットで出してくれ!
もちろんフルボイスで!!
…そうでもしないと本当たっちゃん喋んないからなぁ(苦笑)
それか例のドラマCDで声充てるかもしれないと踏んでいるあれ。
あれだけ面白がってたからやってみたいよね。
そしてやはり富士山へ行きたいらしい(笑)
何を唐突に と思うけど、
結構ちらほらと言ってるから常に行きたい気持ちはあるんだろう。
「行きたい」のか「見たい」のか…。
行きたいってことは登りたいのかな… まさかね(笑)
かもーーんっ って言っても、来たってわからんし 意味ねぇ…(笑)
いつか送ろうと綺麗に見える時は写真撮ってるけど…
その目で見たいんだろうね。
この季節は霞んであまりはっきり見えないけど…。
あぁ……
毎日見ているこの眺め…
どうにかして見せて上げられないものか…
桜と富士山 とかね…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索