忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEEDLESS 第19話「ポジティブフィードバック・ゼロ」


アルカに合成必殺技を食らわすブレイド。

「貴様には脱がす靴下も無ぇぇ! よって今すぐ死ねぇー!!」

「判決…死刑!!」

靴下も無ければパンツもないようですけどね(笑)
悪のような笑いで決着。
しかし、そこに現れたアークライト。

「やっとお出ましか… 引きこもりのおぼっちゃんよ!!」

普段は引き篭もりって言われてる側ですけどね(笑)
威勢良く殴りかかるも、その前に不意打ち。
何気にサングラス取れてます。
大体人を呼び出して置いて遅れてくるとは、そんな俺が恐いかと言うブレイドに
集められた外の人々を静めるのに手間取っていたらしい。
そういやいたっけ(笑)
さぞや危険な目にあわせたんだろう… と思いきや。
少女部隊による野外コンサート開始。
何やってんだ?(笑)
しかしまんまと盛り上がるアホな男共。

「な…なんだと…」

深刻な表情のブレイド。どうした…?

「…超見てぇ…」

神父に本日最大のダメージ!!(笑) 正に Orz 状態(笑)
アークライトに案内され向かう途中にエレベーター。
案内しているメイドさん?に犬っころと化す神父。
ちけーよ近すぎだよ犬神父 はよ乗れや(笑)
しかし可愛いから許す(笑)
最後に左天が乗り込もうとすると… ブザーが鳴り響く。
…階段でどうぞ って四天王なのに?!(笑)
ちょっと声出して笑っちゃったじゃないか(笑)

左翼最上階展望シェルター(長っ)へ連れて来られたブレイド達。
神になる為ブレイドの体を欲しているアークライト。
いくつも攻撃を仕掛けるが…どれも当たらず。それどころか返り討ち。
アークライトはブレイド以上に、数々のフラグメントを吸収している。
努力や祈りは奇跡の発生率に何の影響も与えない。
そう言張るアークライトは更にブレイドを追い詰める。
駆け寄ろうとするイブ達に

「来るな!!!」

引き止めるブレイド。 顔踏みつけられてるというのにカッコいいじゃないか…。

「努力や祈りは奇跡の発生率に何の影響も与えない… そう言ったな…」

「当然だ!!!」

「怒れば勝てるとか 仲間が死ねば勝てるとか そんな都合のいい奇跡等存在しない!」

「そしてこの俺に 奇跡など必要ねぇぇぇーー!!!」

ちゃんと主人公してるじゃないか カッコいいよ神父様。
しかしジャ○プ全否定(笑)
いや でもそうですよ
そうだけどブレイドだって仲間が傷ついて相当怒ってたよ。それが仲間というもの。
追い討ちを掛けるように、ZEROの本当の力を見せ付けるアークライト。
それは自分が受けた攻撃を倍増して返すというもの。

一方その様子をモニタリングしている男達。
このじいさん方は…?
そこへ左天。
話しによると左天もシドと共にアダムプロジェクトにいた…と。
そして爆発から生き残った1人だと。
じいさん達はアークライトを無傷で返されては困る様…
で、その企みに左天が加担している…。どういうことですか…?

終にブレイドはアークライトの攻撃に体を貫かれてしまう。
…あれ デジャビュ…?
でもそれはブレイドの思う壺。
ブレイドを殺すわけには行かないアークライトは急所を外した。

「俺の狙いは…初めからこれだ!!」

そしてお得意?の頭突き。白毫で直接能力を奪う為に。

「奪ってやる… 貴様の全てをなぁ!!!」

すると空間が歪み始め…逆拒絶反応という現象が起き…
忌まわしき記憶が蘇る…?


今回はあっという間に時間が過ぎた気がする。
しかしブレイドの体はどうなってるんだ
相当痛めつけられてると思うんだけど…
でも女の子見たら一瞬で犬っころ(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索