忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 289話 「ギロロ 戦場の赤い悪魔」

ケロロ小隊所属、ギロロ伍長。
勇猛果敢なソルジャーとして名を馳せている彼だが、
今日に至る道のりは平坦ではなかった。
優秀な軍人の父と兄を持ったギロロは、
幼い頃から周囲の人々に将来を大きく期待され、
それに応えるべく鍛錬に励んでいた。
しかし、そんな彼にも親兄弟に話せない密かな夢があった・・・・・・。

なんとなく戦場で赤汁出た時点でオチが読めましたが(笑)
なんで今更ギロロの過去話?と思ってたけど。
いいなぁ 黄色さんもこんな過去の勇士を見せて欲しいな
とか思ってたけど。
全ては赤汁のCMの作り話だったと。
兄ちゃんいいやつじゃん…と思ったのも嘘だったと(笑)
ちゃんと他の小隊もCMに出てて、
クルさんはもちろんカレーに赤汁を入れて楽しんでいるようです。
…これも嘘ですよね…?

で、赤汁って…何…?(笑)


「ケロロ そのウソ、ホント?」

毎日の生活の中でちょっとしたウソをついてしまうことってありますよね。
日向家では夏美がごはん当番をサボるために冬樹に嘘をついていた。
それは雹が降ったうえに、バナナの皮で滑って転んで今、
休んでいる、というものだった。
ところが、その嘘がなぜか現実のものになってしまうのだが・・・・・・!?


久しぶりに衛星こまわりの活躍。
一番頑張ってたよこまわり。
嘘を見つけてはそれを実現する
…追いつかないんじゃないの…? 
嘘など溢れかえっていますよ世の中。
ナレでも言ってたけど、嘘をつくのは決して悪いことだけではないと思うけどね。
ん~それにしても クルさん的にちょっと寂しかったかなぁ。
最後のこまわりのウインクが可愛かったけど(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索