忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 288話「ケロロ カッパ伝説」

カッパ・・・・・・日本に古くから伝わる妖怪で、
ほぼ全国に目撃情報や伝説が残されている。
そして、ここカッパ温泉郷は、
その名の通り古くからカッパが住んでいるという言い伝えが残されていた。
最近、この地に再び現れるようになったカッパは、
何とお供え物にガンプラを要求するというのだが・・・・・・!?

ってか河童にならんでも妖怪とかなんとかに見られるんじゃねぇの?(笑)
河童に扮したケロロを皆河童だと信じ、争奪戦。
それをモニターで面白そうに観戦しとる黄色。
こいつは…ケロロだって事分かってんじゃないのかい?


「ケロロ おかえりなさい」

警報が鳴り響く。
敵襲かと思いきや、それはケロン軍本部からの特別作戦指令だった。
その頃桃華とポールは、親衛隊を率いて謎の光る物体を回収し、その分析を行っていた。
夏美と冬樹は、毎晩出かけて行くケロロのことを不審に思っていた。
やがて、ケロロ小隊の行きつく先が西澤家であることを突き止めるが・・・・・・?

多分クルさんのお手製だと思うんだけど…
カレーに緑の小さな丸いものが入ってたんだけど…なんだあれ…。
うーん 今回は通してそんな目立ったところは無かったかな。
宇宙サケの説明してくれてたけど。
毎度毎度説明有難う御座います黄色博士。
かと思えばサケの卵を手のとり
「うんしょー このくらい少しもんでねー そーするとー ほれ」
たまに出るこのトーンの高い話し方はなんぞや(笑)
可愛いからいいけど。
で、また元のトーンで説明に戻る。
忙しいっすね(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索