忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は1時間SP~!
っつーことはリアクションも見れる~!

まずはパンダさんのパンのリアクション。
3度の爆発で作られた蒸しパン…。
シューーという音…。ま、まさか…。
ってやっぱり!黒やんに導火線付いとるがな!
で、勢いよくぶっ飛び3回爆発しながら空の彼方へ…。
あぁ…黒やん…今度はリアクションのために死んでしまったのね…。
いや、まさか。ちゃんと前もってリアクションのために地面掘ってあってそこから脱出…。
で、爆発したのは黒やんロボ。
それが爆発した時、UFOキャッチャーとかにありそうな、
ちっさい黒やんがいっぱい降ってくるんですけど…可愛いー!!
思わず「ほしい…」と呟いてしまったのを母に聞かれ
「拾ってきな」って。拾えるもんなら拾いに行くさ…。
で、東のパンのリアクション。
食っていきなり能面。気持ち悪っ!
しゃべり方も歌舞伎?見たいな感じ。舞してます。
でもってまた死ぬ覚悟でリアクションする、と舞歌で宣言。
鮮やかな太刀捌きを見せてくれ、切った竹を両腕に指す…。
笹だけに笹に刺さった…と。
笹は血をサラサラにするらしく、笹が刺さった部分から大量出血…。
白い能面がさらに白く…。あぁ…倒れたよ。
ヒーヒー言ってますけど!?本当に死ぬんちゃうか…?
で話はいい感じに進んでおります。
その間にも、後ろで黒やん放血し放題…。
とうとう話終わりましたけど!? え?このままノータッチで終わるんですか!?
めでたしめでたしじゃなっ あっはっは って おいおい!

「…忘れられてるで 黒やん」
「今にして思えば…やはり命は惜しい… 河内…救急車…」
「わいはあほやさかい 救急車の呼び方わからん」
「お願い かわちくん…」
「聞こえんのぅ」

「……いけずぅ…」

やっべ にやけてしまった…。
だって可愛いんだもん。なにこれ。
おねだり声でいけずぅって。やられた~!グッジョブ!

今日は大活躍でしたね~。あぁ~お腹いっぱい。ごちでした。

そういえば今日はバレンタイン。…でしたね。
あぁ…確かに客多かったな…。ってか当日買うんだ…。
子安さんのとこにも沢山届いているんだろうな~。
私?私は贈ってませんよ。私が贈らなくても十分ですしね…あはは。
というかこのサイト自体が贈り物ということで(迷惑)
いいんですよ。こうやって日々子安さんを応援している事が贈り物なんです。
えぇそうですとも…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索