忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ペルソナ ラジオ #11】

「ペルソわー!アニメペルソナTSで神郷諒を演じています! アロハ・オエです!」
アロハオエさんが諒兄さん演じてたのかーー!(笑)
ってか12話と予告見てかなり傷心気味で凹んでたのが馬鹿馬鹿しくなるくらい
ぶっ飛んでますね これが諒兄さんを演じてるとは…(笑)
何気にまたハワイ?でも南極の次は火山ですか。
溶岩の種類って?
「パパイポパイポ溶岩と ポパイ溶岩とほはいほはい溶岩 おっ(以下略…」
結局何?!(笑)
「あぁっぁ溶岩」
何?! 踏んだ時口からでた言葉が溶岩名になると。
「僕が踏むとあぁっあぁー溶岩になるわけですよ」
なんてカッコいい「あぁー」なんでしょうかね
ってノブさん武さんにある意味心酔してますねこりゃ(笑)
そして前回ばぁーかばぁーかと言っていたゲストの田坂さん。
「来たら溶岩近くまで行って、1㍑の水が何分で蒸発してくるか確かめて来いって」
ネウロがおる!リアルネウロがいるよここに!(笑)
「迂闊に溶岩中とかに落としちゃおうかっ」
迂闊どころじゃねぇっ(笑)
「今日も楽しい放送になりそうだっ!」
そ、そうですね  …このドSめ(笑)

ドSの標的になる今回のゲストさん ここで登場(笑)
しかも今回はハワイってことでノブさん追っかけてジェニファーちゃんが来てるとか。
そして田坂さん来るなり溶岩見て来い命令。
なすがままオフマイクで「熱い」連呼 田坂さん物凄い頑張ってます(笑)
「…こいつバカじゃねぇーーのぉぉぉーーーー」
これには流石に「やれっつっただろぉー!!」
アフ朗キレてるっ(笑)
「初めてゲストに怒られたよ」
そら怒るわ(笑)
「あのね田坂君上り症なんですよ 
だからテンション高くしてったほうがやりやすいらしいから」
なんだそうだったんだ ドS全開で中身はやっさしぃーんだから~
「柳…場君?」
榊葉です! それもわざとですか?(笑)
またゲーム仲間増やしたか(笑) 仲良くなったからこそ暴言吐けるのね(笑)
「ほんとこいつ鬱陶しいな」
誰が振ったんだよ!(笑) なんか本当まんまアフ朗ですね 位置的に(笑)
あっびっくりした 秀にぃか 一瞬名前呼ばれたかと思った ヴぃヴぃんだろぉーがっ(笑)
田坂さんが持ってきてくれたお菓子 食べてくださいよと言われ
「あれは絶対食わない 御免被り」
全面拒否(笑) 田坂さん火山にチョコ持ってきたらしい
「空気読めよ」
どこまでもS…。
を 静岡県出身っすか あら一気に好感度up
確か小林沙苗さんもそうだった気が あと賢雄さんもか。
にしても一番最初によくうなぎパイ出てくるなぁ 
「思い出せないだろ普通」
ですよね 全くです(笑)
隙あらば人を気持ちよくさせる特技 …なんだろ ツボとか?
じゃ武さんで是非
「俺隙ねぇもん」
あぁーーー そうか隙なさそうだこの人 
いやいや意外とたまーに意識どっか行ってる時あるからそこ狙って(笑)
で、気持ちよくって…
持ち上げかよ 太鼓持ちかよ(笑)
「お前なに苦労してんの? 生きてくの大変なのか?」
ほんとだよ(笑)
声優になったきっかけが、森本レオさんや初代ガンダムを見たから と。
「森本レオさんが初代ガンダムやってたの?」
まぁそう聞こえなくも無いけども(笑)
ってか何気にレオさんのモノマネ似てるし 少ないレパートリー増えたね!(笑)
生牡蠣食べて月賦が止まらなくなったのって… あたったって言うの?(笑)
武さんもあたったんですね なんとなく聞いたような…
「こんなことで人間死ぬんだなぁ って」
死ぬ と思うことよくあるなぁ この方(笑)
そして徐々に深夜2時の雰囲気が… そこでノブさん頑張って!
こうなるとノブさんだけがたよりなんだから(笑)

ってあれ?次のコーナー行くの?なんか聞きなれない単語出てきたのにスルー?

ペルソナ覚醒~
バランスドアクアリウム ここで聞くのか(笑)
「時々神の手みたいになって 地震とか」
やんねぇーよ(笑)このドSめ
とかなんとか言っちゃって小動物大好きなクセに~
ま魚介類はまた別…か
田坂さんがビンで飼ってるちっさい魚の中に
1匹ちょっと大きい子安さんみたいないじめっ子魚がいるらしい(笑)

ペルソナ覚醒の事情を把握している田坂さんは実に頼もし気。
「正直なところね本当助っ人にならないと思うぞ ホントこいつへたれだぞ」
ほんまアフ朗ですなぁー
またキャラカード2枚組み合わせかぁ 大変だこれ
「ほー そういう技があるんだ」
いやそれこそ信長の時やってるから いかに人の話聞いてないかっていう…
ペンギンと話してたから仕方が無いか(笑)
むー 確かに小学校低学年って感じじゃ…なかった ね。
可愛さ足りないな と何時ものように武さんにディレクションされノブ真に受ける
「マジ顔すんなっ」
真に受けられると困っちゃうもんね。
お次の田坂さん 本当引きいいなぁー 
こりゃジェニファーちゃんまっかっかじゃないっすか?
セリフを前に緊張してきた田坂さん
「あぁっ!緊張してるでしょ!じゃ溶岩中に手つっ込んで!」
あぁぁっっやっぱ無理やっぱ無理 ってちゃんとやるんだもんなぁ(笑)
「こいつバカですねー」
武さんなりの優しさってことで(笑)
しかしアンコール求めるか この恥ずかしいセリフで(笑)
ってかなんか色々SE鳴ってますけど(笑)
でもってまたちゃんとやっちゃうし田坂さん
完璧乗せられてます(笑)
まだやんの?とめといた方が色々よさそうな気がするけど…
またいいとこでセリフ切っちゃうノブさん
「え?まだ続いてたの?」
いやこれ武さんたちが途中で勝手に盛り上がっただけだと(笑)
でも今回は仕組んだようにセリフが繋がってますね~
で、キャラカードは…
い、 いもうと…
「っ何?…なぁに? 妹って何?(笑)」
思わず う~ん と唸るノブさん
「何甘えてんだよっ ちょっと今可愛らしいじゃねぇか」
「ちょっと俺も あぁしょうがないかな」
って思っちゃうくらい可愛かったんだ(笑)
しかし妹パスしてツチノコってどうよ 寧ろきつくなってないか?(笑)
「…なんか俺 最近ノブ何やっても駄目なような気がしてきた」
ですね(笑) もー きびしーよ 
今のはなんかこう…ツチノコ…っぽかったよ
余計な事言っちゃった田坂さんまでツチノコやるはめに。
田「ツチノコって何だよ ツチノコ知らねぇーよ」
子「馬鹿っ 知らなかったらじゃーお前宇宙人出来ねぇじゃねーかよ!」
子「煩いよ!!」
おみゃーさんがな!(笑)
こんな散々言ってたのにピンポーンピンポーン
結局+30-10×2 で40ポイント獲得~
「なんか他にないの?」
下げる気か(笑)

話しかけても返事帰ってこないにはさみしーぜ?(笑)
あぁ擬音多いよねー 得意じゃないですか
「俺ね 割と祇園精舎ですよ」
うん 意味不明(笑) 「風の」とかいったの誰だ(笑)
「アフレコとか にょー!!とか」
いますね~ にょー とか!
「いっぱい長がセリフあるのにめんどくさくなって ふんふふんふ~♪って歌ったりとか」
ピンポイントで心当たりの方がいますね~(笑)
「某黄色いカエルの奴なんだけど」
わかってます(笑)
しゃべってるとめんどくさくなってふんふふんふふ~♪
って それで成り立ってる黄色いのがある意味凄い(笑)

そして今回も毎度の事放送時刻のおたよりが
「もうそろそろ皆知ってんじゃないかな」
多分知ってるかと(笑)
なんでミントケース沢山もってんだ(笑) くれっ
え…OP…
「変わるんだぁ…」
心なしか武さんも寂しそう?
喜多さんの今のOPじゃないとペルソナって感じしないのにね
なんかちょっと寂しいな
喜多さんだってこんなにペルソナイベント出てるのに。
絵だけ変えればいいのに。ってかせめて喜多さんの新曲にすりゃえぇのに。
アニメは終に12話まで
「いやぁぁぁぁ…は 危ない危ない危ない」
13話で何かあるなんて言っちゃ駄目ですよ~
「バカ」
ノブさんが言ってるよ(笑)
ってかあぁぁぁぁぁぁぁ「何か」の何かがもう気になって気になって…
「もう本当お願い 1話も見逃さないで」
もちコースですよ
「1クールのちょうど中間地点ですからね」
それとっくに過ぎてます(笑)
2クールの1クール…ま いいや
あ 投げた。 
今後の展開についてぐるぐる語る田坂さんに
「俺もそうだけどお前も酔っ払ってる?」
あ 自覚してた(笑)
前回なんだ男か(他)今回もなんだかんだドS発言振りまいてたけど
それもこれも上り症の田坂さんの為だったと。
…多くても半分ね(笑)
田坂くんがかわいーです。ガンバッテル姿がかわいーです。
なんて かわいーかわいー書いてるし。
やっぱツンデレですな




ファミ通付録DVD
【PERSONA - trinity soul - SP映像 神郷3兄妹キャストロングインタビュー】

もう皆さん見ました…よね?
DVD付くっていうもんだから高いだろと思ってたら何この値段。
390円って… えぇのん?ちゃんと映像入ってる?
大丈夫 ちゃんと動いてました 子安さんが!(笑)
まぁーなんと珍しい貴重なDVDでしょう。
ロングと言っても1人当たり3分くらいですが。
それでも映像でインタビューに答えてる姿は最近では地球へ…位ですもんね。
私の好きなあの英字のキャップに白いセーター、擦れた色のデニムのジャケット。
諒と言うキャラについて≫
「不器用。クールというよりなにか無理して装っている」
そうですよね 本当…不器用さん…
何かを押し殺してるような…
悟られないように思っても無いことを言わざるを得なかったり…って感じがする。
これ1話をベースに話してるんですね。
諒兄さんのペルソナ発動シーンで
「何故眼鏡を外すのかとか」
召喚器…? 意味ありそうだけど
でも1話はそうだったけど後々の戦闘では…外してない…んだよねこれ。
読者へ≫
「ファミ通といえばわたくし 愛読書でございまして」
なんかもう顔つきがニカッと変わったよ(笑)
凄いよね1回からかかざす買ってるって。
見たらこれNo.1007ですよ。これ全部買ってるなんて…
これはちょっとファミ通さん なんか武さんにページ設けてもいいんでね?(笑)
「お互い 近い仲じゃないですか 仲良くしましょうよ」
子安さんに 近い仲 と言われたいなら買うべし(笑)
盛り上げればトリニティソウルもゲーム化するかな~
ってかペルソナ4って何だよ!
絶対諒兄さん操作してぇー!!
でも主人公にしたら…ペルソナの主人公喋んないからなぁ…
主人公も喋らせろ~~
ってかゲーム化してけろ~!

拍手[1回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索