忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 第44回『新劇場版もサービスサービスゥ!』

え みっちゃん…止めたいの?(笑)
卒園ってそんな小さいんだ お子さん。
卒業式の思い出か…
「僕はどれも別に印象に残ってないですね」
ですよね そうだと思った(笑)
自分もさほど…強いて言えば着物着て電車乗って行った専門くらいか…。
「今日真面目に フォーマット通りに進めようとしてるよね 珍しくね?」
うんうん なんだかサクサクと。
あぁ今回のゲストさんお綺麗な方ですもんね それは仕方ない。
みっちゃん凹んでる横で笑ってるたけちゃんの笑い声がなんとも…可愛いですな。

CM明け更に落ちてるみっちゃん なんだなんだ?
あ、え?逆か。まだ保育園?って思ったけどまだ2歳なんだ。
じゃ誰の話よさっきの。
「話し方悪いからだよ あんたの」
ええ そうですね(笑)
なんかもうゲストさんがちょろりちょろり出てきてますけど(笑)
「恐いね 恐い恐いねあの人ねぇ~ 恐い恐い~」
なんか子供相手にしてるみたいで…可愛いっす。
みっちゃんは色々出てきそうだけどこの方に花見の話しふっても…
「僕は駄目です 行きません」
ですよね。私も見に行きたいですよ…満開の桜。花粉所とか言うしがらみがなければー!
夜桜とか見てみたい…。
「桜が見たければ…どうぶつの森に見に行きます」
この方どうにかしてあげてーーー(笑)
「どうぶつの森で!どうぶつたちと一緒に花見してます」
いいよもう 付き合うから(笑)
「僕が生きてるところはここではないです」
言い切ってしまった!ヒグチの両親まんまじゃないかこれっ
やばい やはり誰か助けてあげておくれ
本当現世で何があったの?(笑)
「桜は綺麗だと思いますよっ確かに うん………以上」
終わった(笑)

Weiβメンバーを揃わせるのは無理でしょ~
でも出てないのあとは三木さんだけだね。
「しょこたん…さんっていう人が」
さんつけた(笑)
しょこたんさん来たら面白そうだけどね。ってか寧ろ来たいんじゃない?
たけちゃんいるし。
あ、誕生日一緒って知ってるんだ。
「そんな簡単に冷めないで?切ないよ?」
本当だよみっちゃん。
ってかもう普通にゲストさん入ってきてるよ(笑)

で、やっと琴ちゃんご登場。 もういたけど(笑)
こ、こやすっち!? その愛称は初めて聞いた?なぁ。
ってかこのお三方皆四十路ですか… …見えん…。
「恋愛関係ですから」
ムウ…  ってよくすぐ出てきたね 最近っつってもまぁ経つし。
男性の何処に魅力を感じる?
“ワイシャツ姿でネクタイをふっと緩めた時”
三石さんに賛同します!(笑)
手編みのマフラーが素敵なめっちゃデビュー当時のたけさん。
『キャッ党忍伝てやんでえ』という作品が90年らしいので本当デビュー当時も当時ですよね。
わー見ってぇー!  …誰から貰ったのかな~?(笑)

「高いとこのビル」
高いとこのビル!? 相当高いなそれ(笑)
「しょうがないよぉ!だってうちの森にはないもんボート」
助けて誰かーー! と嘆くみっちゃんに多少賛同します(笑)
もうね しょうがないんだよね そうしょうがない。
オリヴィエ様っこんなところで何をしてらっしゃるの?
「僕は遊び?」
遊びかよ!ってかそれただの子安武人(笑)
そうだよアンジェだアンジェ。
アンジェも長いけどエヴァも13、4年とかそんな経つの…?
やっぱそんだけ昔の作品をキャラをもう一度やるってのは相当大変な作業なんだ…
いやでもだからこそ…やって欲しかった… 10年以上経ったキャラを今どう演じるのか
あぁまたぶり返してきた…
あ、シゲル君は何もテイク出されなかったんですか(笑)
ってか前に言ってたじゃないですか 宮村さんと一緒にラジオやってたからって
全然覚えとらんがな(笑)

エヴァCM
「あれっ これ今オチながないこれ今日」
無いね(笑) 強いて言うなら琴ちゃん? ってかこれシゲル君?…じゃない…よね?

なんだよ折角シュバルツで一緒だったのに
「大切なものを失くします」
うぇーーん
「失くすのは良いけど大切なものはやめて?」
全くですよ~。
あぁ~セーブデータとか失くしたら…そりゃ泣くね。


なんか気のせいかTOPのお写真段々大きくなってない?(笑)
いや良い事だけど。
ってか誰か他にも服買ってやってくれ(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索