忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「ロボ 556 であります」

商店街で麩を売るラビー。
その横で麩をヌンチャク状に結んで振り回してアピールする556。
しかし、腹が減りすぎて動けなくなってしまう。
そこで、556は麩に目をつけるのだが、ラビーは“売り物”であることを告げる。
同時に、お金がないことを話すラビー。
途方に暮れる556の前に「絶対にお腹が空かない方法がある」
と言うケロロが現れるのだが……!?

「ん?なんだ 心配すんな奥さん」
はいっ!?
奥さんって何よ まんま武人さんじゃないですかこれ(笑)
そもそも心配してねーー(笑)
「やめとくべか」
うむ。
ってか後半は出番無かったし今回はクルさん的にはさみしー回だったなぁ
「奥さん」くらいですか(笑)




ってことで

ロザリオとバンパイア 第12話「公安委員会とバンパイア」

もいっとく。

「…ということで新聞部による公安委員会の裏を暴く取材が
密かに進んでいたでっちゅー」
なんだびっくりした 番組間違えたかと(笑)
毎度説明お疲れ様です
「っちゅーー!ことで一夜明けた翌日のあっさー♪」
謎こうもりさんはお変わり無くていいよ。
ってかこっちもこれだけっ
何気に来週最終回?それともそう見せかけて2クール?
どっちにしても謎こうもりさん本編に絡んで欲しいんだけどな…
あの外野的なツッコミがいいんだけど 会話して欲しいな~ と。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索