忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 
第74回「パッピーしてプリーズ! 略して”パピプリ”」


最近感動したことは?
「感動か… 感動ね……… まぁじゃちょっと パス」
何このローテンションロートーン(笑)
あまり日常で感動する方ではないと。
それは分かる。基本感情の起伏が平らですからね。
しかし何があったんでしょうね… 吐露出来ない事が色々とあったようですけど…。
でもこのロートーンな声も中々好き(笑) なんか素って感じで。

『積みと罰 コーナー』
これ毎回やるゲームをわざわざ買ってるんだ(笑)
ポッキーショックは…聞いたことないな…。
たけちゃんも知らないみたいだけどとりあえず1回戦。

「一本だけ低いのは気のせいかな じゃこれで」
カチャッ
あ゛っ あぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ~こわいぃぃ~ 
こわいこわい~こわい~あぁぁ怖いよぉぉ~」

またやりやがりました(笑)
20本中の1本目(笑)
ここまでくると寧ろ運よすぎだろという位 やっぱ神が憑いてる(笑) 
ずっと「こわいこわい」連呼してるんですけど(笑)

「このまま… お前の中にいたい」

おっさん共の様に深くは突っ込まず(笑)
これまた宜しいお声ありがとうございます。
始めてやって初っ端で引いたのが軽くトラウマになったのか
かなり慎重になってらっしゃる 分析してるし(笑)
しかし段々台詞の内容の趣向が変わって…
もう単純に言って欲しい台詞でいいんじゃない?(笑)

コネクトのコーナーは別名、たけちゃんの休憩コーナーという事が判明(笑)
何々?ランティスのイベントを富士急でだと?
近いから行ってみようか…と思ったけど時間長っ チケット高っ。
たけちゃんもこんな近場でイベントやってくれたら…
伊豆バスツアーまでいかなくていいからさ~

今回のゲストさんは2回目の保志さん。
「大将 馬鹿大将 紅い人 紅い馬鹿大将っ」
緑の部下が何か言ってますよ旦那(笑)
一問一答が前回やったということで、
今回はたけちゃんとみっちゃんから1つづつ質問。
みっちゃんからは、最近嵌ってるものと休日の過ごし方。
ドラマに嵌ってるってたけちゃんもですよね。
たけちゃんがぼくの妹を見てるらしいけど…知らん…。
ってか役者が一緒とかめっちゃ視聴者視点な見方してるなぁ保志さん(笑)
簡単に言えばジェイドがキースの部下やってるよ みたいな(笑)
で、たけちゃんからの質問は…
『お弁当に入ってるおかずの中で何が好きですか?』
何この可愛い幼稚園児みたいな質問(笑)
たけちゃんがこんな質問するなんて物凄い意外なんですけど(笑)
どっから来たんだろ…。

紅い人よく出てきますね(笑)
紅い人そんな恥ずかしいかな もっと上がいそうですけど(笑)
「下敷きなのぉ!」
ってツッコミがなんか可愛かった(笑)


保「随分アニメ店長やってないですけどね 僕」
子「…あっ!」
何を今更(笑)
保「アニメ店長やってんすか?」
子「えー 終わりました」
きっぱり言いやがったっ(笑)
確かにこのラジオ無かったら…。
というかあれキャストが豪華すぎなんじゃないの?
またあのメンバー集結させるなんて難しいんだろうな…。

ちょうど保志さんのキャラとたけちゃんが同じおうし座だったんだ。
そういやみっちゃん獅子座…一緒でしたか 猪突猛進で人の話を聞かない。
…うーん 違うな。

えっ クロのキャラソン先に流すんかいっ
待て待て その前にあんさんのが聞きたいっつーのに(笑)
ずっとインストじゃないかい。
曲はやっぱりオサレ~だけど、私のクロのイメージ…とは違ったかな。

たけちゃんの今欲しいもの


「感熱紙」
え?(笑)
搾り出して出てきたのがこれですか(笑)
何だろ…何に使うの?やっぱファックスとか?
「え ワープロで」
まだ買ってないのかパソコン!!(笑)






ライオンさん…
いや仕様が無い。
確かにドラマでライオンさん出したらギャグになりかねない。
それは分かる。
でも…
ライオンさんの存在自体が…根本的に抹消されてるのが物凄く悲しくなった。
ぬいぐるみは出てきたけどね。
でもアスミが小さい頃一緒にランニングしたのがお父さんになってるし、
一番ショックだったのは、
この話の重要な部分でもあるだろう、スピカの話。
スピカは連星になってて2つの星が… っていう話。
これもお父さんがしたことになってる。
これはね……
別に出て来いとは言わないけど、ライオンさんの設定はあってもよかったんじゃ… と。
ちょっとショックだったかな。
あぁ ライオンさんに逢いたくなって来た。

拍手[0回]

PR
» こんにちは
Date : 2009.06.19 [Fri]
もちこ Edit
時々読ませていただいてます。
いつも情報をありがとうございます。

子安さん、何があったんでしょうか。
きゃらびぃでテンション低かったですねえ。

BASARA金との高低差にファンとしてはつい振り
回されてしまいますが、きっと気にもしない
…そんなナチュラルSなお人柄も好きですが。

保志さんも精力的にイベントに参加されていて。
プロジェクトも始動したし、子安さんもそろ
そろイベントに出演していただきたいですね。

美声はもちろんですけれど、ご本人の魅力も
高いのに・・・トシとか言ってないで
どんどん前に出ていただきたいです☆

お邪魔いたしました。
また遊びにうかがわせていただきますね♪
» はじめまして。
Date : 2009.06.23 [Tue]
琉璃 Edit
もちこ様
はじめまして そして書き込み有難う御座います。
あのテンションはやっぱり…あれが原因だったのでしょうか…
でもゲームのお陰で途中から何時もの感じに戻っててよかったです。
BASARAのはやっぱりゲームの話になると自然とテンションあがるんでしょうね。
結構オンオフが激しいというか(笑)

そうですよね
VELVETが動き出したとき、KENNさんの公式でVELVETのイベントを今春に開催と書かれていたのを見て、物凄く期待してたのですが…。もう夏になってしまいましたし…やらないのかな~
歳を理由に出てこないのはそこはやっぱりファンとしてはガツンと言ってやらなきゃですよね(笑)
50過ぎてもバリバリ出てる方もいるんですから。
それよりなにより、元気な姿をこの目で見たいというのがファンとしては常に望んでいることですよね。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索