忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国BASARA「音楽絵巻~紅盤 燃えよ、我が魂!~」

聞きました。
うーん…
一応佐助のボイスが入ってるって事で購入しましたけど
まぁサントラですね。
キャラそれぞれBGMに乗せて台詞を言ってる。
ボイス集かと思ったけど…そうでもない。
寧ろBGMのがでかい気がするような…。
これ純粋にBGMと別でボイス集入れた方がよかったんじゃない…?
曲が聞きたいんだ って人は台詞邪魔だろうし、
台詞が聞きたいんだ って人は逆だし。
まぁ4人(幸村、佐助、市、慶次)分なので、他は挿入歌2曲と、
サントラですけど。
やっぱり佐助は最後に 
「さーて お仕事お仕事」
が入ってる(笑) お決まりなのかな。
個人的には
「お仕事お仕事 っと」
の「っと」が欲しい(笑) より軽くなる感じしません?


で、作曲の澤野さんという名前が気に掛かったけど
気にせず曲聞いてたらやっぱり気になって。
調べたら…
魔王だ!!
そうか魔王だよ
って言っても第六天魔王じゃなくてね。
大野さん主演のドラマの。
その音楽を担当したのが同じ澤野さんという方だったと。
確かちょいまえも好きな曲の作曲家が一緒だったって言ったけど、
自分が聞くもの目にするものってどっかしら繋がってるんだなぁ…。
BASARAで音楽が気になった方は是非魔王見てください。
放送時も何気に薦めてたけど、
最近、嵐というか大野さんにぶり返してる私としては(笑)
このドラマは是非見て頂きたい。
子安さんファンの方に言っても… という感じもしますが、
彼の見方が変わると思います。
曲も鳥肌ものです。
聞いて損は無いと断言出来ます!

拍手[0回]

PR
» ありがとうございますっ!
Date : 2009.06.15 [Mon]
香菜 Edit
初めてのコメントが私的な愚痴だったにも拘らず、
こんなにも親身になっていただき、本当にありがとうございます。 琉璃様の
    
   嫌いなのに無理に好きになって貰おうとは思わないし、そういう人には寧ろ好きにならんでえぇ!

には、全くの同感です! もはや7才のルーク以下(精神的に)な弟に子安さんを好きになってもらうのは、こっちから願い下げだっ(怒)の状態です。
と、このままでは、また愚痴だけになってしまいそうなので……
    ライドウ決まりましたね♪これは、子安さんの嬉しそうに報告をする(であろう)ブログを期待してしまいます(笑)何かまた一方的な長文に…
琉璃様のご迷惑でなければ、またコメントのお邪魔をしても、よろしいでしょうか? ご迷惑にならない程度に…毎日の更新大変でしょうが、テレビで子安さんの声が聞けないぶん、勝手ながら琉璃様の感想で浮かれている自分がいます。ほんとに長くてすみません(汗)
失礼いたしました。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索