忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全て某掲示板からの情報ですが…


ドラマCD「デビルサマナー葛葉ライドウ」

前編(8月26日)&後編(9月18日)で2枚発売。
以前子安さんがブログで狂喜していたやつですね(笑)
やっぱりこれだったか~
作品もキャラも見事予想通り。
…というかキャラ見る限りライドウか鳴海のどっちかしか考えられない(笑)
鳴海は探偵だしなんか雰囲気がもう…っぽいかな と。
探偵好きだから鳴海だったらいいのにね ってな感じで。
でも2枚か… きついなぁ(苦笑)
これがゲームだったら迷わず買う。即予約。
あ でもこれライドウだけか。
パーティー組んで戦うシステムじゃないのか…。
クライシスコアもそうだけど1人旅はやっぱ寂しい。
テイルズは戦闘中も会話してるからね(笑)
ペルソナみたいな感じだったらまぁ…いいんだけど。




【HELLSING】

がブルーレイで発売されるとのことで。
その宣伝…………CM………?なのか?これ(笑)
とにかく動画があがってるんですけども。
バレンタイン兄弟が宣伝?してるのですが…とりあえず見てみてください。
『ヤンとルークの人情紙芝居-仁義なきBD化-』

出オチというのはこういうことですか(笑)
兄さんやる気ねぇーーー
しかも「びーでー」ってなんだ(笑)
犬に「おっしおし おっしおし」って言ってるとことかツボ。
その後弟蹴った時、見間違いかと思ったらしっかり
ルークには『こやす』と、ヤンには『たかぎ』の名札が(笑)
なにやっとんだ公式っ
これはひでぇ
意味わかんねっっ
と突っ込まざるを得ない(笑)
ってかこれだけの為に収録したのかと考えるとなんと贅沢な(笑) 
あれ…?バレンタイン兄弟ってギャグキャラだっけ?(笑)





【SIGNAL】

サイトのTOPにずっと貼ったまま。
でも全く更新されそうにない。
でも待っていてよかった…。
ってかあれはなんのサイトだったんだ…?
ということでついに動き出した「Backlash」の続編。
そのタイトルが「SIGNAL」。
NESTが無くなってその跡継ぎと思われるサイトのリンクをずっと貼ってて。
でも全く動かなくて。
そしたらいきなり緊急発表ですよ。
詳しくは今週20日に発売されるビーズログに載るようです。
いやぁ…動いてたんだね。
続編製作発表されてからもうどれくらい経つんだろうって感じでしたけど。
気になるキャラは、前作から引き続き出演するキャラと、
新しいキャラがいるそうな。その雑誌で一挙公開だって。
…そういや…どうなんの?!
加賀見兄弟出て欲しいけど、子安さんには新キャラも演じて欲しいし。
これはなんとも複雑な心境。
Backlashっつったら加賀見兄弟ですよね。
でもタイトルも一新してるから… でも続編と書いてるし…。
ぬ~ 兎に角20日は本屋へ!

拍手[0回]

PR
» ず~っと
Date : 2009.06.17 [Wed]
涼ママ Edit
気にはなっていたんですよね、Backlashは。なので、続編ってことで、かなり嬉しいです♪
(もちろん、子安さんキャラがいるという前提ですが)
20日に本屋でチェックしてきます! 楽しみです~。
» 寂しいけど…
Date : 2009.06.22 [Mon]
琉璃 Edit
メールでも送りましたが、雑誌読まれましたか?
この日の自分のブログ読むと…
本当続編決まってからずーーーーーーーっと待ってたので物凄く嬉しかったんですけどね…。
何があったのか分からないけど、子安さんが出演されないことが純粋に残念です…。
慧兄さんや琉ちゃんに逢えないのは寂しいけど、子安さんが復活してくれてよかったです。
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索