忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬戸の花嫁 第18話 「肉体の門」

担任の豪三郎がすっかり忘れていた為、急遽修学旅行へ出発することになった永澄達。
皆でお風呂に入ったりする修学旅行に燦は不安で一杯。
しかも、修学旅行中も明乃の人魚試験は絶賛続行中。
そんな燦を見かね、ちゃっかり同行していた巻が暗躍を始める…。
ワイワイ観光を楽しむ瀬戸内組の面々やクラスメイたちトをよそに、
相も変わらず独りで行動する明乃。
そんな明乃を気遣い声をかける永澄だが、そんな2人に巻の魔の手が…。

ちゃんと鮫さんたちもご同行してるのね~
ってか生徒達はえぇから瀬戸内組の方達がどう宿泊してるのか見せぇ~!
やっぱり貸切で風呂入ったのかしら?
ってかごうちゃん誰よりはしゃいで楽しんでるしっ
そんなおやっさんを

「血管切れて死ぬんじゃない?」

と相変わらず容赦ないクールツッコミ。
鮫化して血管切れて死にそうになってたのは鮫さんだったはずなのに(笑)
普段は誰よりクールですもんね~ 意外と。
まぁおっきな口開けて笑ってたりするけど(笑)
って言ってる側から笑ってら。
この瀬戸内組で撮った写真焼き増ししてくれ!!
完全「組」ってポーズでこえぇ~けどかっこえぇ。
何気に今気付いたけどマサさんより背低いんだ!距離の関係かな…?
鮫さんってだけででかいイメージあったけど。
なんか可愛い(笑) 
そういや鮫さんっておやっさんの部下みたいなもんじゃ無いの?
手下って言うか…
組だし。なのにボスに向かって結構なこと言ってますよね 前から(笑)

そして!今回の一番の見せ所は?
CMでしょう!(笑)
「ギョパネット瀬戸内」がまさかほんまもんのCMまでするとはーー!
しっかりシャーク藤代ってテロップまであり。
でも喋るんかなぁ?と心配だったが…
なんと初回版と通常版が同時発売!とマサさんのコメント

「それって普通じゃない?」

確かに!!(笑)
本当隠れた常識人や。
まぁ一言あっただけでもよしですよ!なんて思ったら

「エイベックスエンターテイメントぉ?」

でぇぇぇぇーーー!?(笑)
レーベル名を疑問系で〆た方って鮫さんくらいですよ!
まさかここまでもが疑問系とはっ!
だって数々の「エイベックスエンターテイメント」ってコール聞いてきたけど
「?」ってこっちに聞いてきた人はいませんよ(笑)
あぁ~素敵。素敵CMでした。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索