忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっとお休み…(あら珍しい)
いや語ることは探せばいくらでも出てくると思うんですけどね。
というか買ったものの消費が出来てなーーーい!
月光仮面とかBASARAとか鋼鉄DVDとか伯爵と妖精とかーーー!
ネウロ2、天然絶滅ヒーローその他諸々聞いたけど感想書いてなーーーい!
たーーーまーーーるーーー!!
そして今度は怒涛のゲームの嵐っ!!
明日?のデットガールズの初回版が売ってなーーい!
オークション待つしかないのかーー!
とか言ってる間に今週皆愛してる彼の誕生日じゃないかーー!
まだ全然描き初めてませんけどーーー!
ってかドラマCD祭りのチケットもう届き始めてるのかよ!
来ーなーいーぞーーー!
しかもオークション物凄いことになっとるぞーー!!

っと叫んで終わってみる。
あ、待った。
アニメギガ見た。
緑川さんの回の。
きっと昔ならキャーー嬉しいー!思いながら恥ずかしい~って見たのだろう。
結構冷静に見てた…自分。
ほー…へぇー…深いな……って。
これが武人さんなら(絶っっっっっ対ありえないけどっ・笑)
こんな落ち着いて見られへんわ。
でもやっぱりこういう役者として何を思って演じてるのかとか、
何に気をつけて演じてるのかとか、
そういうのしっかりと子安さんの言葉で声で聞いてみたい。
もちろんちょこちょこ声優になった切っ掛けとかさ、
そういうのは聞いてるけど。
あれテレビ番組だもんね…
…ありえねぇ…(遠い目…)
あぁ子安さんの台本とかどうなってるのか見てみたいな~
落書きだらけかな…?(笑)
でもアフレコシーンはいいところ抜粋したね!
だってあの方なんて全編通して結構出てるのに、
わざわざあの朔洵とのある意味死闘のシーン持ってくるなんて
ちゃんと朔洵様の声も入ってたし。
ナイス選択だよあれは。

あれ…?
今日はお休みじゃなかったのか…?

拍手[0回]

PR
» 初めまして
Date : 2007.08.08 [Wed]
加藤るみ Edit
いつも楽しくブログを拝見させて頂いています。
私は「ときメモGS」からの新入りファン(子安さんと同年代)なので
知らない事が多く、こうして色々と教えて頂き、有難うございます。
本館の方のイラストも、いつも素敵ですね!

さて子安さんの新しいCDには、仔猫ちゃんたち皆が
うろたえてしまいましたよね(笑)
先日、琉璃さんが書かれていらした<サビ後と2番入る間の…これは英語?
で何か言ってるけど…>と言う部分、私も気になっていたのですが
もしかして、CDの表面の子安さんのお写真の後ろに
小さく英語で文字が印刷されているのが、ここのセリフの一部なのでは?
と思いました。
英語が得意ではないので、少ししか聞き取れなくて残念☆
あの囁きをもっと聞いてみたいです〜♪

では、これからも楽しいブログを続けて下さいね!
暑い毎日、お体には気をつけて・・・
» ごめんなさい
Date : 2007.08.09 [Thu]
加藤るみ Edit
連投すみません。
昨日の文章が分かりにくかったですね・・・

英語でクリアに聞こえる所、最初の部分は
"I think of yourself, trust of you"
次の部分は"I want to sleep for a long time,
I want to feel it for a long time, I want to begin(?)it
for a long time"だと思います。

またもっと良く聞いてみますね。
どなたかフォローして下さると嬉しいのですが・・・
では失礼しました。
» 有難う御座います
Date : 2007.08.10 [Fri]
琉璃 Edit
加藤るみ様
始めましてそして書き込み有難う御座います!ちょっとお返事が遅くなってしまい申し訳ないです…。
私と同じ入りですね!私も零一さんで初めて子安さんを知って(それまで知らなかったのが可笑しい・苦笑)知ると同時に好きになってました。なので私もまだまだ知らないことの多いペーペーです(笑)
これでも子猫ちゃんのお役に立てているでしょうか?それなら私も嬉しいです。
イラストの方もご覧頂いて有難う御座います!最近とんと更新出来てないので(苦笑)誰も見てくれてる方はいないのかな…と思っていたので嬉しいです。

オルタナティブは既に耳に馴染んでいたので、問題は「You」ですよ本当(笑)
その英語の部分、ブログに書いた後直ぐ見つけて(笑)あっ!これか!と思ったのですが、書かれている英語は結構長いですね?「Gettin」から始まって全部で14行もあるけど、そんなには英語聞こえないですし…。2番後の間奏の部分で聞き取れるのは「I want to see…」からの3行なので、ここは確実なんですけど…。1回目の英語詞は何を言ってるのか…。でも多分このジャケットに書いてある英語詞のどれかですよね。加藤様の聞き取った"I think of yourself, trust of you" はこのジャケットのところには見当たらないけど…でもこれもはっきり見えませんもんね(笑)でもよく聞き取れますよね!2回目はまだしも1回目はお手上げ(苦笑)
ここは是非子安さんにフォローして頂きたい(笑)

加藤様は子安さんと同年代なのですね。同じく最近こちらへいらして下さった
方も同世代との事でしたので、そちらでも言いましたが、同年代って羨ましいですね。私なんて一回り以上離れてて子安さんからしたらがきんちょ同然ですから(この歳でも・笑)歳が近いとそれだけでも共感出来る事が多いと思いますし。感覚とかも…もっと近い視点から見れるのかなって。だから同年代のファンの方が多いのかな?と。でも本当10代の若い方からも支持ありますもんね。本当幅広く支持される方って凄いですよね。
そんな子安さんをこれからも共に愛していきましょう~!
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索