忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って事で…。
子猫ちゃん3年目にして、そういえばこれやってなかったな…と気付き…。
ここに書くのにはひじょーーーに長いわけだが…
ま、一応…。
長いよ?


1 まず、子猫ちゃんor子犬くんのH.Nを教えて下さい。
琉ちゃんの琉の字を頂いて、「琉璃」

2 子安さんにハマったきっかけはなんですか??
なんつっても氷室零一

3 因みに、子猫ちゃんor子犬くん歴は?
2003~だから3年ちょい経ちましたね~ まだまだ若輩者。

4 子安さんのどの辺りにまずドキュンでしたか?
「子安さん」というより「零一さん」が先に来ましたので…まずと言ったら、やっぱりその演技ですか?
そして「子安武人」を知った上でドキュン来たのは………ギャップ。(キャップじゃねぇよ?・笑)

5 子安さんの最大の魅力は何ですか?(全部っていうのは出来れば避けてクダサイ)
最大!? これは大きい…。何だかんだで人柄?性格? 
どーしようもなく我侭だったり、突き放したり冷たかったりする。
でも何故か憎めない。普通ならおいおい!となる所だけど、なーんか許せてしまう。
恐いものなさそうだけど、もちろん弱い部 分もあったり、意外にヘタレだったり (笑)
取っ付き難そうな雰囲気あるのに、気さくで人懐こい。 
そして何があっても我が道を行くところ……… 1言じゃ語りつくせないそのお人柄。

6 子安さんのファンになって変わったことなんてありますか?
ありますよ~! まずキャパシティ広がった。 性格、考え方、趣向とか…。
分かり易い所で、好きな曲のジャンルが増えた。とか。

7 あっと、ところで普段は子安さんのこと、なんて呼んでますか?
え…。なんだろ(笑)
もちろん普通に「子安さん」のはずなんだけど…。どーも最近「子安さん」と口にするのが違和感。
だったら「武人さん」の方が言いやすい…。っつかたまに「子安」(笑・失礼)

8 子安さん以外に好きな声優さんはいますか?
ほぼナッシング。 良い声だ。と思う方なら本当方手程度なら。1人の方に全身全霊かけてます。

9 子安さんにあなたがキャッチフレーズをつけるなら?!
「ギャップと無限大」

10 子安さんを動物に例えるとなんですか?理由もどうぞ★
やっぱり猫じゃないかと。普通だけど。 
捕まえようとしても捕まらない。こっちから近づこうとすればするほど逃げる。けど、絶対こちらを気にする。
でもって気まぐれで、気付けばいつの間にか擦り寄って来てるし。
そんな猫。 飼い猫より野良猫。

11 子安さんに月いくら使ってますか?(CDとか雑誌とか)
わ、分からん…。使う時は一気に使いますからね。
でも平均すればそんなに使って無いかな。 まばらすぎていくらか分からん。
ま、5千円はいかないのではないかと。

12 子安さんに使ってしまったもので最高金額はズバリいくらっすか!!
ええ~!もっと分からん~。
1万とかかな…。最近のファンですから、だいたい手に入れるのは中古だし。多分それくらい。

13 子安さんのお友達になれたら何をしたいですか?
何も出来ません(笑) あ、でも友達になれたらだし。 そーさね…。ふっつーに一緒にゲームしたい。
あ、もちろん子安邸で。

14 子安さんのことを知らない!って言うふとどきモノ(笑)にはどんな風に説明しますか?
創造者?(笑)
肩書きは声優とか言ってるけど(笑)、あの人はそれだけではないのだよ ということは言っとかないとね。
私みたいにビックリしてまうから。 
社長 だわ、原作しちゃうわ、ユニット作るわ、実写恋愛ゲーム主演だわ、他の星の方降臨しちゃうわ…。
え?この人声優じゃなかったっけ? てな事になりかねん。

15 STAR CHAMBERのMEMBER’Sに入ってますか?因みに何期?
…入れません…。入りたいんですけどね…。復活してぇ~~~っ!!

16 あなたの回りに子安さんファンは何人くらいいますか?(メル友もOKですよ)
実際、回りには残念ながら子安さんファンはいません。でもネットの中では沢山いますよ~!ね?

17 子安さんのイベントに参加したことはありますか?その感想は?
むぅぅぅ~! それを聞かれると物凄く痛い…。ということで無いんです。
少ないんです! 生まれるのが遅かった…。 いや子安さんに気付くのが遅かったのか…。阿呆…。

18 あなたのケイタイorPHSの着メロに子安さんの曲は入ってますか?
そらもう。DL出来るもんは多分全部してるかと。でもボーダフォンは少ないんですよ…きっと。
因みに、朝はフレイの「MOONLIGHT ILLUSION:着うた」でお目覚め。前はクラッシャーズ「someday:着うた」
着信はオリヴィエの「GoldRush:着メロ」 
メールは拓哉の「雨を抱きしめて:録音」、氷室慎也の「SCAR:録音」、新田和彦の「Silhouette:録音」
って録音ばっか…。

19 子安さんの演じられたキャラクターの中では一番お好きなものは?その理由も。
「氷室零一」なのかな。 というのは、やっぱりどれも愛着あるんですよね。本当に。
だから1番を決めるのは無理に等しい。

20 子安さんの原作・プロデュース作品で一番のお気に入りは?その理由なんかもちょこっと教えてちょ!
自分をプロデュースするのは自分が一番。と言い張ったように、子安さん自身をプロデュースしたのがいい。
Weiβもそうなるのかな? あとはZAZELですね。 あれは本当、誰にも真似できないよ。あ、良い意味で。
やっぱり歌好きだから、歌関係になるな~。

21 子安さんに耳元で囁いてもらうならどんなセリフがいいですか?
丁重にお断りします(笑)   だってこれ実際に って事でしょ? いや、無理でしょ!? 無理無理!
まぁ実際は無理として、CDとかだったら…。 ものすっごいきゃわいいお声で……なんでもいい(笑)
囁く=良い声とか甘い声とか連想するけど、すんごい、もう本当すっごいきゃわいい声でって所がミソです。
…失神するな…。

22 自分が子猫ちゃんor子犬くんだということはカミングアウトしてますか?またしている場合はその反応を。
え?誰に?友達?家族?
友達はね。なんか知らんけど自然と集まってたんだよね…声優好きが。だから問題なし。そら友達全員ってわけじゃないが。
家族は隠す必要無い。ってか隠せるわけが無い。あんだけ叫んでりゃ…。いや叫んでないですよ?(笑) 
反応は…… 「あれ?緑川さんは? 緑川さんはもういいの?」 です(笑)  あ、以前は緑川さんファンだったもので…。

23 子安さんの歌で何が一番好きですか?(ZAZELさんやWeiβの歌などでもOK!)
わっ!! これはまたきっつい選択…。 私に歌語らせると原稿用紙何枚溜まるかって感じですけど。
1番最初に惚れ込んだのは、サイト名の由来でもある「天空の底」
専門の卒業作品にもこのタイトルをお借りしてそのままはっつけたくらい。
で、ZAZELさんは「FLOWER LIKE A SKY」とか「D×D」とか「悪魔に…」とか…。尽きません。
最近出る曲出る曲がヒット連続だし。本当数え切れないです。

24 さあ!火事です!子安さんグッズをひとつだけ持っていく余裕があります!!何を持ち出しますか?
1つは無理!(こんなんばっか・笑) 寝てる時だったら「スナフキンの目覚まし」かな…。近くにあるし。
CDとかDVDとかじゃすぐ聞いたり見たり出来ないから…。 
切り抜き?写真集?…いや、紙だしね。逃げる前に燃えそう…。
しかも回りに見せられません。 じゃ…ipod!とか駄目…? 子安さんの曲全部入ってるし…。
グッズじゃねぇ…。

25 子安さんに関する忘れられない思い出深~いエピソードを教えてくださいな★
ねぇよ(笑) 寧ろ「子安武人」という方を知った事。それが1番じゃないかと。
だって実際拝見したこともないしー!イベントとかライブとか…行った事ないし~!

26 電車に乗ってると隣から「子安さんがね~」という声が聞こえてきました!あなたな~らどうするぅ~♪
そらもちろん。聴覚フル回転。 でもどんな内容か…分からんからね。良い話とも限らん。
それでも聞くんだろうな…。 でも絶対話しかけることは出来ないだろう。
ま、多分絶対音楽聴いてるから聞こえないと思うけど(笑)

27 魔法使いが3つ願い事を叶えてくれると言ってくれました。いくつを子安さん関係に使いますか?その内容も。
1つ。金。 2つ。時間。 3つ。タイムスリップ。
って事で結局全部子安さん関連になるかと。
金=もちろんCDとかDVDとかゲームとかね。他にも色々金掛かるんだわ…。
時間=CDとかDVDとかゲームとかね。サイトも更新したいし、色々時間使うんだわ…。
タイムスリップ=もちろん過去に行くさ! イベントやらライブやら行ってやるさ!
今じゃ手に入らない物、買い漁るさ!ファンクラブ入るさ!…その他諸々。
……ってか実際会えるようにしてもらえよ…。遠まわしな奴…。

28 初めて子安さんに逢った時の印象は?(逢ったことのない方は妄想でもOK・笑)
ということは…妄想ですね(笑)
きっととーーーーくから拝見するんでしょう。で、もうそれだけで満ち足りるわけですよ…。なんとまぁ健気な…。
拝見された方口揃えて、実物はもっと若い、と仰るのでそれを確かめたいわ…。
でもなんか直視出来なそう…。恥ずかしくてね。

29 子安さんにプレゼントはあげたことありますか?あげたものなんかも言っちゃってください。
…ないっす。奥手なもので…。 あ! あれはプレゼントになるのか? 
今年の武人さんの誕生日に「child-child」様が、武人さんへイラストを描いて贈るという企 画されていたので、
5枚。描かせて頂きました。 これは立派なプレゼントですよね?

30 子安さんの愛用するものになれるとしたら、何になりたいですか?
も、ものですか? ものか…。 あの人あんまり物持たない方ですよね…?
ってことはやっぱり…ゲーム機かな。 どんなに忙しくても絶対にゲームはつけると仰ってましたし。
絶対毎日使ってくれるから。しかも愛されてますからね(笑)

31 あなたの子安さんに関する面白いエピソードなどあれば語っちゃってください。
思いつかないって事はないのか…?詰らん奴め。 子安さんは面白いですけどね。私はつまんない奴です。

32 モノに子安さんを意識した名前を付けたことってありますか?
…無いです。基本、動物以外に名前付けないです。

33 もし、生まれ変わっても子猫ちゃんor子犬くんになると思いますか?
もちろん願望としてはそうであって欲しい。 それまで彼が生きていればの話ですが(笑)

34 子安さんに直接何かを言えるなら何を言いますかっ!!
言えません!!(笑)  だから奥手ちゃんだって言ったろ?
凄く普通に「応援してます」とかになっちゃうんだろうな…。 度胸があれば「歌歌え」って言いたい。
 
35 子安さんが向こうから歩いてこられました!しかし、子安さんはプライベート… どうしますか??
…これはまた究極の選択。選択っつーのは話しかけるかそのままか。
あの人話しかけ難そうだからなぁ…。絶対話しかけられずに見送るのがオチ。

36 子安さんにファンレター出されたことってありますか?覚えていれば書いた内容もちょこっと教えて下さいな♪
ねぇっす。そんな度胸ないです。何度も言いますが奥手です。
でも…書きたいな…とは思ってる。

37 子猫ちゃんor子犬くんになってこれまでで一番嬉しかったことは?
さっきも書いたけどやっぱり「知った」事。
子安武人さんという方を知ることが出来た事。 それだね。
あとは…。こうしてファンサイト開いて、同じファンの方が書き込みしてくれること。

38 一日どのくらい子安さんに触れていますか?(CD聞いたり、雑誌読んだり、妄想したり・爆)
えっと……… 式.24時間-8時間(睡眠時間)=16時間。
答え.16時間。(運がよければ睡眠中も)  

39 子安さんに似合うグッズはコレでしょ~、って言うものありますか?
え?グッズ? サングラスとか?
あ、ピグレットのアイピロー! 琉ちゃんに侵されてる…。

40 子安さんにこれからやってもらいたいことは?
もち、色々復活。 オリジナルアルバム発売。
あとは…キャップ取れ(笑)

41 反対にこれだけはやらないで~~!っていうことはありますか?
自己否定。隠居生活。

42 子安さんを色で表すなら、何色ですか★
白であったり黒であったり。もちろん赤であったり。
でも時々青だったり、黄色かったりする。
何色にでもなるし、何色にもならない。

43 子安さんが顔出しでCMに出演されています!さて、どんなCM?
車。かな~。 颯爽と走り抜ける車には、サングラスかけた武人さんが。
ってかっこよすぎかな。

44 子安さんに今一番期待している事は?
演技。というべきでしょうが、歌です。
歌え!っくらいな勢いで期待しております。 あとは、VOICEきゃらびぃにのってこのままラジオ界復帰。とか。

45 子安さんにはどんな声優さんでいて欲しいですか?
いや、もう…「子安武人」でいて下さい。
あ、でも細かく言っちゃえば、「もう歳だから…」とか言わない!
いつも私たちを驚かせてくれる そんな方でいて欲しいです。

46 子安さんにテーマソングをつけるとすればどんな曲を使いますか?
既曲? 難しいな…。
兎に角1言で語れないから、これだ!っていうのは決め付けられない。
絶対無いのはラップとかは無いね。単調とか同じメロディ繰り返しとか。
でなくて起伏のある…クラシックでどう?
静かな始まりかと思えばどどどーんと盛り上がり…かと思えばめっちゃ切なくなったり…。
鳥肌だ立つような そんなやつで。
ってかソングじゃないし…。

47 あなたは異性ファン(子猫ちゃんなら子犬くんを。子犬くんなら子猫ちゃん)をどう思いますか?
性別年齢関係ないのが、子安さんファンの凄いところ。
男に好かれる子安武人…。いいじゃないですか~。本人は黙っとけとか言ってるけど。
恥ずかしがっちゃって~。

48 どこに行くにも持っていく子安さんグッズなどありますか?
無いです。強いて言えばやっぱり「歌」
これはど~っこでも必ず一緒にいます。

49 子安さんが連れてってくれるなら何処に連れて行ってもらいたいですか?
もちろんオススメで。子安さんが行きたいとこなら何処でも。
絶対決めろと言われたら…。人ごみは嫌だし……子安邸ご訪問で。

50 あなたはどんな子猫ちゃんor子犬くんでありたいですか?
これもそのまま。ありのままで。
良いと思ったこと、それはどうだろうと思ったこと…良 いも悪いも私の意見。
今まで通り、感じたことはそのままストレートに言いますよ。

51 子安さん以上に大切なものってありますか?
それはきっとあると思うけど…。 でも失ったら相当でかい。

52 あなたにとって子安さんはなんですか?
「なんですか?」とな…。これまた凄いところを…。
酸素?空気?水? …不可欠です。

53 子安さんに物申す~な~んてことがあればどうぞ★
ありますよ! 子安武人と言う方は、いつも私たちファンを驚かせてくれる人なんです!
歳とか関係ないでしょ! また昔みたいに暴れてくださいよ!
そしてまた「あやつ…まぁた思いもせぬことを」 と驚かせてください…!

54 もうすぐ終わりです☆ここで思う存分子安さんについて語っちゃえ!!
思う存分語ったら体力持ちません…。 なんせ毎日語ってますからね。
もう本当、この方は一言じゃ語りつくせないわけです。限りないその思考、一度頭の中身覗いてみたいです。
子安さんについては、自分をもっと好きになって欲しい。我が道突っ走って欲しい。
俺について来い!っ的な方でいて欲しい。 それに必死こいて着いて行くんですよ。私たちは。
これからもずっと。

55 お疲れ様でした★ここで感想などありましたら吠えちゃってクダサイ
もうこれ以上語ることはないだろう。
とても有意義な時間を過ごせた。礼を言うぞ。
コホン……。ありがとう…。


何故か零一さんが礼言っちゃってますが…。
まぁ…長いこと…。
っつか殆ど答えになってなくねぇか…?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索