忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんはもうお手に取りましたか~?ということで、
「LaLaゴージャスドラマCD ヴァンパイア騎士」 いざ視聴~!
あ、聞いて無い方は読まない方がよいですよ~

零を呼び出す校内放送。もちろん理事長ね。
まず出だしの咳払いからつかみOK。
そして続け様
「ツラ貸しなさい あっ ツラとか言っちゃった んふっ やっだもう
錐生君相手にしてるとガラ悪いのが移っちゃってっ あはっ あっスイッチ切っちゃった」
本当… 上手すぎです… もう腹痛くなりそう…
錐生と玖蘭を優姫の為に仲良くなってもらおう!という作戦?実行。
「だぁぁぁぁぁ~~~めだよ!」
逃げる錐生を必死で止める理事長。
「いぃ、やっだっ…っ」
ぽんぽんと出てくるSEに合ったセリフ回しが可愛い。
「俺も……ってちゃんと言わないとダメだよ?負けちゃうよ?」
俺も… って一瞬持ってかれた…。もう~ 不意打ち不意打ち~
「こめかみぐりぐりやめてっ いたいっ いたいよぉっ  頭みしみし言った」
みしみし言った 可愛い~!
文字にならない演技が細かいよっ!
で、2人を部屋に閉じ込め2人きりにする。間置いて理事長戻る。
「あんた…やるな… そっちこそ… がしっ みたいになってないかな~  らんららんらら~ん♪」
「優姫っ!優姫っ!2人がこんなにも親密になったよっ!!優姫の変わりにバッチリ激写しとくからねっ!
言いながらデジカメフラッシュ。
「褒めてくれるかな~♪ パパお手柄パパラッチっ なぁ~んちゃっ あ"っ」
あっけなく錐生に潰されるデジカメ…。
「…あ"ぁぁぁぁーーー!錐生君なにするんだいっ! マイカメラの×3 レンズがぁぁ!×3」
「んん"っ?何何?仲良しになったんじゃないの?」
文字に表せません…。
2人は形から入ろうと、仲良しのフリ…ごっこをしていた。それを知って大爆笑な理事長。
「君、何律儀に付き合ってんの?バカじゃない?だあっはははははっ!!」

その後…
ってやつ聞きたかった~! 相当の報いを受けてるとことか~
真っ当な大人としてってどんなん?聞きたかったわ~
でも凄いよ!
これ本当に付録?これ本当に付録?これ本当に付録?
理事長の真似。何故あそこは3回言わなきゃならなかったのか。そんなん考えたらきりありません。
どーせ付録だしぃ~ しかも3話も入っとるしぃ~精々10分位やろ~?
なぁーて思ってたら25分もあるじゃねぇの! 全部で60分オーバー…
普通に3千円位しますよね…?
でもって3人しかいないからね。
まぁ、メインはローテンション2人によるローテンションなごっこ会話なんですが。
にしても… これは…… お得としか言いようの無い…。本当ボランティアです。
2人がローだもんで、まぁーた目立つ目立つ。
咳払いだけで笑えるもんね。当然、最後の笑いも聞きながらこっちもつられます。
ってかSEが可愛いんです。それに伴い、武人さん理事長のセリフも可愛いんです。
んで、文字に表せないんですよ。細かいんです。演技が。
やっぱこういうキャラになるとこう…生き生きとしていらっしゃるというか…。
こりゃマジで聞かなきゃ損です。大損です。
是非聞いて。ってか聞け。
後悔はせんぞ!

因みに。
武人さんの ついついつられてしまう、引っ掛ってしまうワナは…
「かわいい女の子の誘惑ビーム(はぁーと) 理由なんてないですよ。
かわいいですから(はぁーと) 俺はダマされっぱなしですよ。」
だそうな。まぁたまたぁ~! それはそっちじゃないの?ん?誘惑してんちゃいます?
も~ ほぉーんと可愛い子好っきやな~。  ちっ どーせ自分可愛くねぇからよっ 
ってかこの方、よくコメントの節々にハートマーク入れるんですよ。
考えてみりゃ四十路近いおじ…お兄さんなのに。
でもぜーんぜん違和感無いのが不思議。
たとえば雑誌だとか、何かのコメントとか読む時、気をつけて見ると、多いですよ?ハートマーク。
…とか言ってますが…自分で記事書きませんからね…記者の方が書いてると思うんですけど…。
そういう話し方してるんでしょうね。 可愛いね…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索