忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイダーライダーズ 第25話 「アクーネ変身」

第2の鍵がハンター達の前に現れる。そして第3の鍵も存在すると言う。
その鍵を今もインセクターから守り続けている王女を、王国を助けて欲しい。
そう言われるが、ヌウマ国に行くには危険な大河を渡らなければならない。
しかもアラクナを放って行くわけにはいかない…。
それでもハンターはヌウマへ行くと言い張る。そんな所へまたまた訪れるインセクター。
なんとか倒したが、さらにバグース、アクーネが登場。
そしてアクーネはハンターの鍵を手にして、変身してしまう。

今回は結構しゃべったいた方か?
いやー今日は瞳が何時にも増してキリリとしていて、美青年度アップでしたわ。
普通にしてれば美青年ですよね? …髪縦長ですが。
とか何とか言ってる間に、次週最終回!?
…知らんかった。めっちゃふっつーに最終回言いはったもんでびっくり。
あぁ フレイムの糸で縫い物しているイグナス君を見たかった…。

遊戯王GX 第103話 「十代ピンチ!フィールド魔法 光の結界」


光の波動に取りこまれた斎王は、フィールド魔法「光の結界」を発動。
この結界は「カードの精霊たち」の力も弱めるという効果があり、十代のモンスターたちを追いこんでいく。
さらに斎王は、アルカナフォース「ザ・ワールド」を召喚し、十代におそいかかっていく。
一方、斎王に操られたオージーン王子は、「レーザー衛星」の鍵を2つ手に入れ、衛星を起動する。
剣山が止めに入るが、時既に遅く、レーザー衛星は地球めがけてビームを発射してしまうのだった…。
「運命運命」言ってた斎王だったが、初めて運命と違う結果が出て動揺。
そして「運命」ではなく、頭で考え始める斎王。
それを察し、十代はデュエルを楽しもうと言う。


という事らしいです(笑)
素朴な疑問なんですけど。 何故OPに居ない?(…今更)
バーンと斎王アップで ―斎王琢磨― とか出ないんですか? 操られてる奴は駄目ですか?
ま、それはいいとして。
やっぱ恐ぇよ! とか思ってたらなんか慣れてきた。寧ろ愛着が湧いたよ。
でもってやっぱりステキな笑い声。
一体この数話で何度フハハハッと笑ったことか…。
と我が浸っていれば後ろで
「クルルの笑い声みたい」
とか言いはる方がいるんですけど。
どこがっ!? どこどう聞いたら「クーックックック~」
と同じに聞こえる!?
とかツッコんだ数分後。
「…で、誰出てるの?」
………っておい!! 今さっき自分言うたやないかい!クルルに似てるって!!
「あぁ…そうだったの? 知らないで言った」
……どうすればそういう耳になるんですか…?
ってか誰って言わなくたって、子安さん出てなきゃ何にも見ませんよ?私は。
基本、アニメ好き~!ってわけじゃないし。子安さん出てるからアニメ見ているだけであり。
…まだ声認識してないらしい…。
もう大丈夫かと思ったんだけどな…。 やっぱ歳は駄目か…。

さて、話は変わって、
Web拍手にて、ご質問がありました。コメント下さった方がここを見ているか分かりませんが…。
「琉璃様の絵はほとんど右目が描かれていませんよね??何か理由でもあるのかなあと」
という質問頂きました。
以前から来て下さっている方はお分かりの方もいらっしゃると思いますが、
理由は……
面倒だからっ!
いや、他にも理由ある。 試しに描いてみたのさ。…やっぱ駄目だね。可笑しい。変。いびつ。
左手も使えれば描けるかもな…。
でも昔、本当に昔、はちゃんと両方描いてたんですよねぇ…。ご丁寧だ…。
初対面でこういう質問もなんですけど との事でしたが、
素敵とか一目惚れとか嬉しいお言葉頂いて、私のイラストを気にいってくれて、
その上で疑問に思ったことをちゃんと言って下さるのは有難いことです。
両目描いた絵も素敵なんだろうな と仰って下さいましたが、
すみません~…きっと無理です…私には…。
へぼいのが、もっとしょーもない絵になってしまいますので…悲しいかな…。
と言うことです。
ご質問くださった方。ありがとうございました~
またいらしてくださいね~!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索