忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「最後は本気で神頼み?」

ペコポン侵略のリミットまであと9日。
最後の手段は…と、ケロロたちは「おゲロ様」に神頼みすることに。
おゲロ様の石像に侵略がうまく行くよう頼みこんでいたケロロは、
そこでおゲロ様グッズが売れに売れていることを知る。
そして、ギロロによく似た「おギロ様」を作ることに。
すると、おギロ様は願いがかなうというウワサが予想以上に広がり、おギロ様グッズはバカ売れ。
もうかるケロロたちだったが、 そこへ宇宙警察官ポヨン+被害者登場。
「真似」の罪として稼いだ金を持ってかれ…。帳消し。
やはり今回も計画は台無し…。今度こそ駄目かもしれない…。
そんな時、カウンターに落雷。カウンターが止まる。
しかし喜ぶのも束の間、カウンターの中から…キルルが現れる…。

お手手合わせてるよ~!クルルが~! それだけで何故こうも可愛い…?
全て吸い取られてヘロヘロカラカラになったギロロに
「ご苦労さん~」と言いながらクルルお手製の栄養剤?をギロロへ注入。(どこにつっ込んだ?)
やっべ…優しいじゃん…。ってかこんなのも作れんの?…機械だけじゃないのね。
ポヨンちゃんが一生懸命時間かけて登場しようとしている中、1匹わらっとる。
他全員呆れてるが1匹わらっとる。…ツボに入ったか…?
ってかどーなるの?キルル出てきちゃったじゃない!
最近映画のDVD借りたもんで、なんかタイミングいいんですけど…。
てか終わらないですよね…?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索