忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 279話 「アリサ 初めてのママ!?」

嬉しそうに鼻歌を歌いながら日向家のキッチンで弁当を作っている冬樹。
そこへ夏美の「えぇ~!」という驚きの声が響く。
訳を尋ねると、秋に仕事が出来てしまい、一緒に出かけられない、と言うのだ。
仕事に出かけて行く秋を見送る夏美と冬樹は一気にテンションが下がる。
そんなふたりの前に突然アリサが現れた。
落ち込んでいる様子の冬樹を気遣うアリサだったが、
微妙に冬樹との会話が成立しない。
会話の中で冬樹が呟いた"ママ"という言葉に引っかかりを感じるアリサだったが…。


やっぱアリサちゃんは女性キャラで一番好きかも。
ダディも好きだし。
そういえばまだ人間じゃなかったんだっけ 人形か…。

まだ9月なのに…
クルさんがサンタさん! というか小隊皆サンタか鹿の格好。
「夏休みボケしすぎた反動ぉ~? みたいなぁ~」
ってギロロに言ってる時のちょっと後ろに沿った感じの姿勢 可愛いっす

ぎょぎょぎょっ
ってもしかして動物の森とかそんな奴…?
魚釣ると
うおぉぉぉー!ぎょぎょぎょっ!
って言うんだぜっ!
と、ラジオWeiβか何かで子安さんが感動してたような…(笑)

「空気読めよこらぁ」
ってちょっと巻き舌入れながらドロロの口を押さえるクルさんとか
なんか珍しくて可愛いね
慌てて誰かの口塞ぐのって中々無いよ されることはしょっちゅうですが(笑)
その上空気読めない奴は大概何時もクルさんです(笑)

アリサちゃんは来れなかったけど、皆そろってピクニック。
あ よかった。ちゃんとクルさんもいる。
大概一番後ろ歩いてますね。
「いっただっきまーーーす!」
ってクルさんの声が一番でかくなかった?(笑)
昔だったらこんな場面にはほとんど居なかったけどね。
でも肝心な食事をとるシーンではクルさんの姿がない…
みんなシートに座ってお弁当食べてるのに何故黄色の姿が無いんだ!!

なんか今回の創りが特殊というか
何時もと違うように見えたのは私だけ?
作画とか全体の雰囲気と言うか… 
もちろん毎回違うんだろうけど、何かいつもと雰囲気が違うなぁーと。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索