忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばい。
仕事中、脳内で断片断片再生される朔洵様…。
再生しては切なく悲しくなる。困った…。
あの寂しそうな…甘えるような表情… そして絞る様なお声…
その時ふと同時に流れた、ある曲のフレーズ

「明日はもう…逢えぬならば… この夜を愛で塞いで…」

はっ!! こ、これは!
…まさか夢様の曲が実は朔洵様のテーマソングだったとは…!(ちゃう)
でも、違うところは愛し合ってないところですかね…(泣)
せつねぇ!!!

「離れたら…きっと…私(二人)… 抜け殻になってしまうね…」

「一つになれない… 愛する度に(愛し合う度)もどかしくなる…」

とかちょっと、片思い的にすると… やべっ せつねぇ!!
オレンジ剥きながら泣きそうになった…




と、そうそう情報。今更ですが、
『鋼鉄三国志』
これ、公式開設した時から知っていましたが、
最初見たとき、タイトルからゲームかとばかり思っていまして…。
なのであまり叫ばなかったですが…。
アニメだったのですね!
だって可笑しいじゃない。キャスト。
見ましたか?この可笑しなキャスト陣。だからゲームだとばかり…。
集まるんですかね… こんな豪華過ぎで。可笑しいから(わかったって)
まだ放送日時、放送局等、詳しいことはアップされてないみたいですけど。
こりゃ何としても見ますよ。えぇ。
キャラ的にも楽しみだし、なんつっても上から2番目(笑)これ重要。

先日叫びまくった「ユリウス基、子安武人フリートーク」
あれ、どう聞いても発売後の話じゃないですか。
私もこれ特典用と同じじゃないよな…と多少不安でしたが。きっぱり違うようです。
どうやらスタッフさんの方に、何通か疑問のメールが届いたようで。
「スタッフ製作日記」
の1/7の日記。
スタッフさんによると、大体の話はつけてあるけど、後は全部自由に。との事で、
当然子安さんも、それはそれはのびのびと(笑)楽しくお話してくれたわけですが。
内容的に「ん?」ってな感じだったとしても
止めたり録り直すのが惜しいテンション
だった為に、訂正も何も無くそのまんま使った と言うわけらしいです。
そらのっけからあんなテンションで話されちゃ誰も止められまいって(笑)
もう~ちょーーーーー可愛いです。
スタッフさんの気持ちでもう一回聞いてみるとほんっとう可笑しい。
ちょっっ…!! いきなりプレイ後?もうゲーム終わってる設定!?
みたいな(笑)
でも… なんだかとても楽しそう… あぁ…1人でつっ込んでるよ…笑ってるよ…
駄目だ… こりゃ止められんっっ!!!もう好きに語っちゃってくださいよ!
みたいなぁ~(笑)
でもって今日から発売までのカウントダウンボイスがアップ。
今日は違いましたが、聞き逃せませんね!
毎日更新…なのかな…?

「ときめきメモリアルGirl's Side」のコミュログというものがあるのですが、
そちらで
「音声インタビュー企画:声優さんへの質問」
を募集しています。っつても1月15日13:00まで(明日やん)
DS版発売を記念して、公式ホームページ上で声優さんへの
音声インタビューを近日公開するらしいですよ!
そこで使う質問を一般募集するとの事。私も…質問しようかな…。
え~なんてなんて~?
いや~恥ずかしくて思いつかなわ~(駄目じゃん)
私もここに登録しましたので、見かけたら声かけてやって下さい。









はい。こっからは18歳以下立ち入り禁止ですっ!
普段制限あるのはあんまり語らないけどね。あまりにも叫びたかったので。


例の「☆」シリーズ。
あの俺様な神様に魅入られて以降、再度このシリーズに出演されないかと待っておりましたが…
今回も彼の名前は何処にもおらず…
いや、きっとまた改名して(笑)現れてくれるはず!!
そして…


来たよ!!!
来ましたって!!!
まずはキャラ紹介から。
さて、下に表示されているキャラをご覧下さい。
ピンと来た方はいましたか?
私は希望としては銀髪美青年な佐藤さん(苗字だけだとふっつーの名前やね)
もちろん兄のほうね。見た瞬間脳内再生されました。
きっと皆さんも同じ現象が起きると思われます。
続いて目にしたのは黒毛長髪の源さん。なんか強気な感じでえぇんちゃう?と。
で、3番手に来たのが、あの腰砕きにしてくれた、ハタレをぶったおす方の髪色と同じ、
垂れ目で見た目ちゃらついた奴。見た目ではそうも思わなかったけど、
横に書いてあるセリフを読んだ途端、彼のお声が再生されまして。
これもありだ と。

そう。この彼こそ。3番手の彼こそが!!!!
私の望んでいたあの方です!!
やはり名前…変えたのね。
あ、いや、全然違う方かな(笑)
これきっとご本人演じ易かったんじゃないでしょうか。
とても声のトーンが所謂素に近い感じ。
彼がやり易いと仰る時に聞くお声ですよね。違うかな?
けらけらしてて飄々としてて軽い感じ?
でもこういう方はいざと言うときにめっちゃ鋭く頼もしい方になるのよ…。
や、やばい… 勝手に想像してもう1人で興奮状態ですよ。
だって誰にも言えないんじゃん!!
これ知ったときゃ1人声にもならない寄生を発してましたよ。
大概こういう情報って、どっかしらで目にしてから、公式で確認するんだけど…。
今回はだーーーーーーれも叫んでいなかったし。
例の某巨大掲示板でも何も言ってなかったしね。
おっ 私が最初か!!? …でも昨日更新してるしな…。
あぁ~この喜びを分かち合いたい…!!
こう言う時本当、近くに同士がしないことを悔やむね…。
ま、でもこれは特例ですからね。
皆が皆手をつけられるものじゃないし。
もう~ゲームラッシュですよ~。それはいつもか(笑)
はぁ~ 早く誰か叫ばないかな~

拍手[0回]

PR
» 向こうでお会いしましたね
Date : 2007.01.15 [Mon]
狼母 Edit
こんばんは
質問するの楽しみにしときながら 愛犬の定期検診に時間がかかって 忘れてしまったという とほほやろうです
もう いいや 他の人の質問でもいい 答えてくれるなら・・・とあきらめ(~_~;)

☆ゲーム ここんとこPCまともに見れてなくて(でも 諦めてなくてチェックしていたんですが) うちの掲示板に書いていただいて!ので発見!ですからw
よりによって トップバッターでのサンプルボイス解禁
(憎い!やり口w・・他の方の源氏名は有名ですから 察しはつきましたけど・・)
私もキャラ設定でこの方はありだけどって思ってました・・・

あの 露骨○さんは きっと緑川さんだなw

これ 全年齢なんですよw
18禁は別ディスクですから・・(前のパターンと一緒だね~~)

またゲーム 増えたけど やる暇とお金の心配^^;

» お会いしましたね(笑)
Date : 2007.01.15 [Mon]
琉璃 Edit
私はぎりぎりせーふでした。
でも確かにコメントが聞ければなんでもいいです(笑)

本当初っ端!?って感じですよね。
本当☆は毎回豪華で…。
偽名なのが勿体無いですよね。
18禁だけど、そういえば年齢版もあるんだし…。
あの方は毎回名前変えて大変そうですね
ま、サンプルボイスがあればお名前なんて意味の無いことですけど(笑)
本当楽しみだな~
チャラついた彼がどう変わるのか楽しみ~!
でも確かに か、金が…ひらひら~
幸せですよ…(笑)
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索