忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 『奇跡!? ケロロの父』

内容省きます。

「侵略が中々終わらないからじゃねぇの?」
流石、曹長様の駄目出しとも取れるお言葉。
ってか簡易「侵略進行票」可笑しいだろ。直せ。
曹長様が1日目「×」って…。
一番侵略に力注いでんの誰だよ えぇ?
「つえぇ」と思ったら手を出さない。それがクルル流。素敵。
ってかクルルのブロンズ像…ポーズ変わってないっすか…?
お年玉もらってなんかちっさいこえで言ってるんですけど…。
あまりにもさらっと言ってて何言ってんだか…
「くれんのか」
かな? 曹長様がお年玉もらっちゃうなんて…。

『日向家沈没』

ガンプラの土台?にやる気なく背もたれるクルルさんナイス。
「なんでもパッと作っちゃう」
のが曹長様の存在理由だと。
なんだと!!!? もっと他にもあるだろう!軍曹よ!
流石に曹長様も、予算使い切っちゃった隊長には呆れ状態なのか。
作りたいのに予算ねぇんだよ って感じ?多少キレてますな。
日向家沈没。ギロロ偵察。

「よろしこ」

誰もつっ込まないんですよね~。曹長さんがこういう軽いノリも。
私は吹いたよ。にしても懐かしいな~ 「よろしこ」
こういう事態になったのも、つるはし渡した曹長さんが悪いんですけど。
「(沈没まで)あと10分だ」
それを早く言え!

「それが俺様だぜぇ」

こんな自体も楽しんじゃうそんな余裕が素敵です。
ちゃぶ台にひじ付いて、ケロロに通信機向けてる姿がなんか…いい。
あぁ~その胡坐を崩した感じの体制が~いい~!なんかいいのよ(笑)
やっぱちゃぶ台+ひじ付き+胡坐 だよね~

「ちぇっつまんねぇなぁ~」

確かに曹長様からしたらこういう流れはつまらんかもですけど。
とかいいつつ、なんかあった時はどうせなんとかしちゃうんでしょ?このこの~
しかもタイムオーバーで沈没開始し始めた途端、
曹長様ったら何処からとも無くマイアンブレラを取り出す~!!
かぁいい~!!オレンジ色の小さなケロン人サイズの傘を冷静に差してる~!!
持ってたんだ~。カエルなのに、傘…。
そこへ激しい衝撃!こうなったらサブロー呼んで実体化ペンで~どうにか~

「しょっ…正月は旅行とか言ってましたぁ~~~ぁ」

先の衝撃で思いっきりちゃぶ台に頭つっ込んでる曹長様。
頭を激しく打ったせいか、せ、セリフが… なに?!この言い方!?
可愛いんですけど!! ヘロヘロ~って感じで可愛いんす。
その後もまだちゃぶ台に… そんな悲惨な後姿もらぶりー。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索