忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

語りたかった~!!

「ハートの国のアリス」にて。

まずはTOPページにてWEB拍手を!
おっ 今回は一発で出た。運よし。
これで、ユリウスが出るまでひたすら拍手喝采。
はい、来ましたか?
ではコメントを。
ほう。結構低めな。普通~低めって感じのトーンですね。
思ってた感じとちょっと違うけど。
以外に落ち着いた感じで。これが根暗ね。

さて。
この印象を抱いたまま、お次にユリウス役、子安武人さんのフリートークを聞いてみよう。
キャラページ「ユリウス:声優メッセージ」から。
では再生。ポチッと♪




「皆さん こんにちはーー!!
時計屋こと、ユリウス=モンレー役の子安武人ですっ。 ちゃお♪ っふふふ」


「なにがちゃおなんだか」

注)チャオ: イタリア語の挨拶。親しい人に「こんにちは」「さようなら」の意味で使う。(あ、分かってるか)
ってか一人ツッコミ! ってかテンションたかっ!!!
先のユリウスは…一体…?
私は逆でしたけど。最初こっち聞いたんですよ。なのでユリウスのお声聞いてビックリ。
でも逆の方が面白いかと思ってこの流れで。
のっけからめっちゃテンション高い&可愛い過ぎる武人さん。のけぞったよあたしゃ。
このふふふっが…もう…。

「もうプレイしましたか~?」

注)まだ発売してません!(笑)

「え?まだプレイしてない?じゃ今すぐしろっ」

注)まだ発売してませんって!(笑)

「良かったわ本当 奥さん。 え?お嬢ちゃんもそう思う?」

でたっ 奥さん&お嬢ちゃん 確か…かの没落貴族の方も仰ってましたね。

「優しいフリの? フリをし… あれ?よくわかんないや」

なぜそこで分からなくなる(笑)そこ難しくないよ?

「私達役者人としましても… しまし… しましましても… しましてしましても…」

だからどうしてここで分からなくなる(笑)
普通に「しましても」で良いと思います。 もしも~し 声優さんの方ですか~?(笑)

「向こう行けよ… お前なんか嫌いだ…」

これ新鮮ですよね~ こういうキャラ無いんじゃないですか? でも違うんだよね。

「恋愛とかあんまりしたこと無いっみたいなぁ~」

女子高生?(笑)

「反省しながらも いやでも可愛いなぁ俺、とか思いながらね あははははは」

えぇ 可愛いですよ。分かってます。ってか何?その下品な笑い方はっ

「賢雄さんいいんじゃないかなって思いますね。あとは 俺かな。 あとどーでもいいかな」

言ったよ。言い切ったよ。敵作るね(笑)にしても賢雄さん好きだな~。

「第2、第3弾… 第2、第3弾…? 合ってるか」 

彼の中で何の引っ掛かりがあったのだろうか(笑)

「ありがとう ございました じっ…ばいばい っふ(笑)」

じゃあね って言おうとしたのか。じっ で切れて結局ばいばいで閉めて、
最後は笑っちゃってます。 微かに後ろでスタッフさんの笑い声も聞こえる辺りも聞きどころ。
もう可愛い。 
だから言ったでしょ。こういう笑いに弱いって!
ってか大丈夫?
アルコール分検出されませんか?(笑)
ほんっとに可愛いテンションだし、頭回ってない阿呆みたいな感じ(失礼)で更に可愛さ倍増。お得です。
このあとユリウスのメッセージ聞いたんですよ?
もうこの落差にビックリ。
これきっと収録後だから、こういうテンションのキャラで、そのまま来ちゃったのかなって思ったから。
どっからいらしたのだろうか…このテンション高い可愛いキャラは…。
しかもこのメッセージ可笑しいよ。
ゲームの収録するやつ…とかじゃないのか…?
でもそれなら勿体無いじゃない。ゲームプレイする人には。
ん~。そんな設定なんでしょ。こんぽメッセージは…。
ま、可愛すぎるから全然OK~!
はぁ~ 可愛いかった~
あぁ~そっか~ 不器用君にしちゃうのは子安さんの悪い癖なのか~
いやいや!いい癖だ!!
確かに零一さんも不器用さんでしたしねぇ~。
拓哉君とか、純直君も代表だね。

で、このハートの国のアリスでは、今、お礼企画を実施する予定だそうで。
近いうちアップされそうです。
全キャラからのメッセージだしね。
楽しみです。
因みに、予約…しましたさ。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索