忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた嬉しい事実!
掲示板にて瑠麗様が教えて下さりました~。
ありがとうございます!

実は子安さん、
2003年2月16日の「頭文字D Event Stage 声優トークバトル」
というイベント内の質問にて、
「最近よく聴く音楽は?」 という質問に対し、
「え。…Kinki Kids(苦笑)」 と答えていたそうな!
その時の最新アルバムを聞いていらしたようで、
「あ~、Kinki いいな~」 と思っている、とのこと。
いや~ん。前から聞いてたんだ~。嬉しいぞーこのー。しかも名前伏せてない!
その時の最新っつったら…「F album」ですね。
でも12月ですよ。発売したの。結構聞いてるって事か…?
あぁ~また妄想開始~!
「ルーレットタウンの夏」 こういうの好きそうだな~。
「solitude」 いいですよね~。ちと高いけど合いそうだな…。
「WINTER KILL」 好きそうだし、合いそう~。
「ハルカナウタ」 これ好き。子安さんも絶対好き。かっこいいもん。ZAZEL風に歌ったらいいかもな~。
「ひらひら」 これもかっこいいなぁ。Ah~Ah~って歌って~。
「月夜ノ物語」 来たー!(何が) これっすよこれ!もうね、ずーっと子安さんファンになってから、これ歌って欲しい~!!って思ってる曲。いい曲作るんだこの人!歌詞はちょっと耽美?な感じで、メロディーは和風な感じ。色っペー歌声で歌われたら…(ああああー!!絶叫。「二人の罪はずっと…消せない…」ここー!あ~妄想妄想~
「愛のかたまり」 これは名曲ですよね!女性歌詞。裏声部分とか…聞きてぇ~
「Hey!みんな元気かい?」 子安さんに合うkinkiの曲は…と考えた時、この曲が出てきましたね。私には何故か笑えるほど合いそう…って思うこの曲。メリーさんの子猫的な乗りだから?
「カナシミ ブルー」 これも案外合いそうな気配。キー高いけど。ハモってあげるから歌って~

いやいや妄想は尽きないですね。
この頃盛んにkinkiの歌はカラオケで歌っていたので、懐かしいです…。
ほら、今は子安さん関連ばっかですからね。カラオケって言ったら。
あ~明日からFalbumも聞いちゃいそう…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索