忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つよきす 第2話「生徒会なんて、大キライ!」

部が駄目なら同好会!
ということで同好会を作ることにした素奈緒。
張り紙やら配りやら…色々するが結局誰も集まらず…。
そこでエキシビジョンを行うことに。
しかしその日は、生徒会の催し「竜鳴制服祭」と重なってしまい、観客は誰一人…(1匹のみ)
そこへ何処からともなくやってくる不良達。乙女を出すよう要求。
すかさずやってくる風紀委員乙女。あっさり不良どもを撃破。
その乙女。実は屋上から素奈緒の演劇を見ていたという。

全然スバル君に触れて無い~!
っつーことで、スバル君トークいっきまーす!
フカヒレにすかさずつっ込むところいいわ。あの呆れ感がいいね。
「やだやだ、女は恐いねぇ…」
女にはあまり興味無かったねそういえば。
「フカヒレの言う事だ。どーせゲームか何かの事だろ?」
フカヒレの事は何でも知っているみたい。ってか幼馴染のあの3人の事はよくしてるんだろう。
兄貴~!って感じね。
素奈緒が紙配ってるのを見て、
「やっこさん まだ諦めないみたいだな…」
それに対し、そうだな…と答えるレオ。を見てため息つくスバル君。何を思ったか…?
でもって来た!  サーーービスショット!?
制服祭とか言いつつ、出てきたその格好は…
下からアップで来て… おろ?腹筋割れとるぞ…?なんつーたくましい女…いやいや待てっ!
きゃっっっ~!!
悩ましげ(本当に困ったなぁ~顔)にライトを浴びる
陸上部のエースにして、アイドル並のルックスを持った我らがスバル君~! いやんっ!
ってか超~スレンダーバディっ!腹筋割れ割れ~ こ~れはやべーぞ。
そしてそして!最後は白いタキシード、片手には紅い薔薇…
かっけぇぇ~!これ見てアヤを思い出した方もいるのでは?って感じ。いいっす。

というか…スバル君も生徒会なんですか…?と素朴な疑問…。



デモンベイン 第7話「BIG "C"」

「マスターテリオン」は、ついに「C計画」を発動。
一斉に襲いかかるアンチクロス。だが戦意を喪失している九郎は全く歯が立たない。
その時、窮地に陥ったアルが取った行動とは…。

何でしょう(笑)
もうさっぱりさっぱり~ってな感じで…。
え?あれですか? 「キースキスキスキス」?
違うよなぁ…。む~ そういえば最後魔道書になってパラパラ~って舞ってしまいましたが…。
大丈夫でしょうか…
そして今回のウィンさんの活躍!

「お嬢様っ」

…………………終了~~! って本当一言やんっ (え 見逃して無いよね…?)
これ見ると全然スバル君は出番多いね。
またギロロと戦うことを祈っております。



Web拍手お返事。
お名前がありませんでしたが、コメント下さりありがとうございます!
いつも日記をご覧いただいている様で…。あぁ恐れ多い…。恐縮です。ありがとうございます!
イラストの方も素敵&可愛いなんて…しかも楽しんでいただいている様で…
うぉーん嬉しいよ~
またポチッっとやってあげて下さいね~

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索