忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパイダーライダーズ 第26話最終話 「聖なる光」

力を手に入れたアクーネに手こずるハンター達
しかし、もう一つの鍵で力を取り戻すハンター
その力でアクーネの仮面を破る。
そして2つの鍵の力でさらにパワーアップしたハンターは
インセクターを蹴散す。そしてヌウマ王国を救う為旅立つことを決める。

っ続きそうでない?所謂打ち切りってやつですか?
あまりにも急いで終わらせました感が…。
ってことで感想はないですね…。。
グラスホップっていうか千葉さんに持ってかれて終わりですな…ありゃ。
もっと可愛いイグナス君見たかったのにな~
そういえば、次の新番組の「ネギま」ってやつ…。
出てませんでしたっけ……?
噂によると主人公のお父様で、かなりかっこよからしい…。
でもこれには出るのか…?


遊戯王GX 第104話 「勝利の行方は?! 十代vs斎王」

十代はグローネオスを召喚し、光の結界を破壊する。
形勢を逆転した十代は、邪悪な斎王にダイレクトアタックをしかけた。
追いこまれた邪悪な斎王は、
「ザ・マテリアル・ロード」「ザ・スピリチアル・ロード」「ザ・ヘブンズ・ロード」をいけにえとし、
究極のカード「アルカナフォース・エクストラ・ザ・ライト・ルーラー」を召喚。強烈な一撃を放つ。
一方、十代も「グランモール」と「ネオス」をコンタクト融合させ、「グラン・ネオス」を召喚。
そして、終に十代は斎王…破滅の光を撃ち、斎王は元の斎王に戻る。

「ヒッヒヒヒヒヒッ」
「フヘヘヘヘへへ」
「フフフヒヒヒヒヒャッヒャッヒャ!!」
そして文字に出来ない雄たけび等…。
回を重ねるごとに、見事に下品さが増した悪笑い…。本当鳥肌もんよね…。
そして何故かニヤける自分がいる…。これは何だ…?
そんなこんなでずーーーっと悪声聞いてたせいか、正気に戻った時の
「み、みずち…」
のお声にまた違った鳥肌が…。 やっぱ良い声やった…。
でもあんだけ取り付かれてたんだからもっとこう…バサッっと倒れこむのかと思ったけど。
随分あっさりしてんな…。
ってか元に戻った後の斎王。異様に可愛く見えたのは、やっぱり物凄い悪人面に見慣れたから?
いやでもでも!ヘリからあの妹さんの姿が見えた時の斎王君(なんか君付けたくなる)の表情!
「あぁっ…!」っていう喜びに満ちたあの表情
なんていうの…? 胸キュン?(古いですか?)って感じで可愛いんですけどー!
いやぁ…あの斎王が可愛いと思える日がこようとは…。
ってか…終わりじゃねぇのかよっ
めっさ次の章って感じじゃないですかっ
ってことは良い斎王さんをまだ拝めるってことですかね?
私は大きな過ちを侵した…
とかいってアカデミー辞めたりしないですよね?
出番…あるかな~?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索