忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「ケロロ 宇宙デジタル怪獣襲来!」

テレビを抱えて走って来た556は、そ
のテレビをラビーの前に置き「空き地に大量のテレビがあった」と語る。
早速、テレビつけてみる556だったが、何の反応も起こらない。
そんな様子に「テレビはデジタル放送になった」とラビーが言った。
その時、ふたりの前にケロロが現れるのだが・・・・・・。


私は未だにアナログ放送とデジタル放送の明確な違いを把握しとらん(笑)
しかし勝手にデジタル化して今までのテレビじゃ見れないから
新しいの買えやとかチューナー買えや
ってなんつー無責任というか。理不尽に思うのは間違ってるんですかね。
買わせるんじゃなくて取り替えろやっ。と。
後半は出なかったので前半だけ。
ってかデジタルが侵略されたらクルさん的にはもう打つ手なしじゃない?
肉弾戦とか無理ですよね(笑)
逆にデジタルに関しては最強だろうけど。
原始人化クルル…
いや 何気に奴はやってのけそう(笑)
デジタルにはアナログ ということで、
ドロロ、タママ、ギロロ、モア、556と次々に攻撃を仕掛ける。
皆アナログ的攻撃?(笑)を食らわせる中…
あれ?黄色は?
と思ったら小さく画面右下で手振ってたのね(笑)
しかも奴だけ色つき(笑)
まぁ何時もクルさんは人一倍フル回転ですからね。
たまには傍観ってのもありか。






昨日5月22日午前に本館が10万アクセス突破致しました。
有難うございます!
自分でカウンター見ないので、気付いた時には10万まで数百切ってて。
うおぉっ という具合で。
今回は以前から考えていたので、近いうちに御礼イラストが上げられそうです。
実は5万ヒットの時に既に考えてた(気が早い・笑)
サイトを立ち上げた当初は、毎日毎日アクセス数を気にしていいましたが、
最近では忘れるほど(苦笑)
それでもこうして10万ヒットを迎えられた事は嬉しいです。
また、イラストを上げたときに改めて。
早々にお祝いコメントを下さった涼ママ様 有難うございます!
99,999を踏むというのも中々の確立ですね(どの数字も確立は同じだけど・笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索