忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 第72回「お前は俺の最終兵器」

BASARAと被るなんてなんつーラジオ日和。

「早くおじさんになりたいもん」
このお方は真逆のことを言いますよね(笑) 
歳を重ねることに前向きじゃなくて、年取りたくないだの言ってると思ったら
これだよ。
私的には、本当正にみっちゃんが上げたお三方のようになってくれと
常日頃思っておる次第です(笑)
若いですもんね あの3人。
歳を重ねるごとに更にかっこよくなっていく。
そんな歳のとり方をして頂きたい。
「僕はそこまではなりたくないな」
をいっ(笑)

『積みと罰』
台詞に対してかなりメールが届いてるようで
「どんだけ飢えてるんだよ って感じだよね」
…というか 言わせたいんじゃないの?(笑)
で、今回のゲームは…じじ抜き!
ってまた音にならないゲームかっ(笑)

略奪愛は努力とか根性とかないから駄目なんだって。

いいんだよそれで!(笑)

なんだよ~ 単なるばば抜きと化したじじ抜き勝っちゃったのか~
駄目だって勝っちゃ(笑)
でも引いた台詞が
「あぁ… 残念だな これ俺に言わせたかったんだなきっと」
なんだろ
『冷凍みかんより伊勢えびよりお前を食いたい』
確かに(笑) 寧ろたけちゃんじゃなきゃ意味を成さないね。
ということで選び直して…
「お願い 一緒にいて です」
これ結局読み上げてるからたけちゃんも言ってる事になるよね。
実際言うときはかっこよくそしてエロく言ってくれてたけど、
こうして読み上げる時は逆に可愛くて、私的にはこっちでもありかな(笑)
かっこよく決めたみっちゃんに、フェロモンが足りないんじゃない?と指摘。
そらあんた たけちゃんのフェロモンからしたらそら…ね(みっちゃん すまん・笑)
「なーんか足りねぇーな イイ男ぶりが足りねぇな」
ボロクソやね(笑)

ここでVELVETのコーナーですか?
キャラソンの発売日… やはり変更決定ということで。
先にキャラソンとか出して濁したりとかしません ドラマと一緒に出します
って言うけどだったら最初から同時発売にしろや 
と突っ込みたくなるのは、それだけ楽しみでずっと待ってたって事ですよ。
始動してから本格的に動くまで2年待ってますからね…。
そりゃね… 色々あったってのは聞いたけどさ。
でも発売延期の理由や詫びの言葉が無いと言うのはどうなのか と。
公式サイトなんて当たり前のように発売日変更してたもんね。
あれは正直頂けなかった…。

え? 美和って みわ って読むの?
よしかず って読むのかと思ってたっ あのおじさん みわって言うのか。
帝王世界がすごく人気あるんですけど って紹介してたけど、
まだ顔出ししてなくない?
どっかにいたのかな… 人気だとわかるほど…。誰だ~
そしてやっぱりまだみっちゃんの名前は挙がらず。
「何度も言うけど…みっちゃんは秘密兵器なんです」
公の場でそうは言われても納得いかず(笑)
「みっちゃんみっちゃんみっちゃん …みっちゃんは俺にとって………奥の手なんだよ」
ためたね~(笑)
上げ上手というかなんというか(笑)
「出ないじゃねぇんだよ 重要なところで出るわけだよ」
ってことはちゃんと出るんですね?
奥の手奥の手といい続け奥に仕舞っておいて放置 とかじゃなく(笑)
「バカバカ~ 知ってるくせにぃ~」
自然なおねぇ来た(笑)

たけちゃんのコーナーがあるんだからみっちゃんも
ってことで?コネクトのコーナー開設。
どうやらソロでフルアルバムを出すとか。
いいないいな~ アルバムーーー!
みっちゃんの新曲を聞き
「コミックソング?これ」
それ寧ろたけちゃんだろ(笑)
いや でもあれらは真剣だから。真剣だからこそ面白い。

今回のゲストは平田さん。
ヴァルフォア!? 博士?(笑)
あれ?1問1答少なくない? なんだか凄くさらりとしているような…。
平田さんは2人より多少目上のかたですが、
2人とも第一印象が怖かったようで。
しかもたけちゃんよりみっちゃんの方がさらに怖かったと(意外・笑)
みっちゃんと平田さんが同じ獅子座のA型ということで、
じゃ僕将来こうなるんですか? と平田さん。 明らかに逆(笑)

おっと珍しく突発的なゲストさんが。
新人さんと言うことで、
「可愛い後輩なんだから いじめないで」
と言いならが上げたり上げなかったり下げたり(笑)
ドラマCDにユニットの写真がつくと聞いて
「俺小野大輔の生写真がいいな」
小野さん好きだなぁ かっこいいからか(笑)

ん?みっちゃんイライラしてたの? しつこかったのはわかるけど(笑)
最後にイグニッションのお二人を
「ザコすけ」
と言い はいっザコです! と返す新人さん。
まさか受け入れられるとは(笑)
「初々しくていいです 僕の心が病んでるような感じがして突き刺さるものがあります」
大丈夫だって。
自分だって恥ずかしいくらい初々しいころがあったんだから(笑)
ん~ どうやらやはりイライラ感があったようで。
どうしたんでしょ。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索