忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 269話 「桃華 ホレたハレたの大騒動」

ケロロ小隊地下秘密基地の奥深くにあるクルル曹長の研究室。
そこでは桃華とポールが"世界有名シェフの作った
超高級レトルトカレー300種セット"と引き換えに
クルルから"あるもの"を受け取ろうとしていた。
渡し渋るクルルから強引にそれを受け取る桃華。
しかし、クルルの開発したそれにはある秘密があったのだが・・・・・・。

なんつー取引してんだこの黄色(笑)
ま カレー好きにゃたまんないんだろうね。
でもクルさんがホレ薬なんてもんを作るとは…
それもカレーの為か。
ホレ薬にちゃんと『とりせつ』を付けてるのがえらい。
しかし説明文がクルルの口調まんまってのが(笑)
一応発明した者の責任なのか、毎回ちゃんと説明しますよね。
そういうとこは意外としっかりしてると思うけど…
相手が聞いてないという。で騒動が起きると。
奴の場合それも計算のうちって感じしますけど。
そして今回もホレ薬は日向家全体に広まり大変なことに…。
皆最初に目にしたものをメロメロに愛でております。
で クルさんはというと…?
ラボに広がるレトルトパックの残骸…

「そういや あの薬の欠点を教えてなかったなぁ
全く恋愛に興味の無いやつと、
目の前にいた相手を最初から好きだった場合は効果が無いって事をなぁ」

まさかこれは…久々に見れるか…?

ま いっかぁぁ!
愛して止まないカレー風呂を楽しめてるしなぁー」

やっぱカレー風呂かっっ
何気に久しぶりなシャンプーハットとカレー風呂。
そしてやはりじゃぶじゃぶ食い(笑)
こいつの場合、恋愛に興味なさそうだし、元々カレー愛してるから
今回のホレ薬は関係ないだろうね。
しっかしカレー風呂してるときのクルさんは実に幸せそうで可愛い(笑)
福神漬けもちゃんとある(笑)
でもあんな色々な種類のカレールーを一緒くたにしやがって(笑)
…掃除大変そう…



「ギロロ 夏美からの脱出!」


ジメジメとした梅雨のある日、
宇宙グルメ宅急便で買った宇宙軒のチーズケーキを携えて、タママが日向家を訪れた。
チーズケーキをリビングのテーブルに置いてケロロを探しにいくタママ。
そこへ623ラジオの公録から帰ってきた夏美が
テーブルの上に置かれていたチーズケーキに気がつき、食べてしまうのだが・・・・・・。


今回の教訓 人のものは勝手に食すな。


ってか…

チーズケーキ食ってるよ!
自分今全く同じようなベイクドチーズケーキ食してるよ!!
カビるよ!!(笑)

チーズケーキ食べてカビてしまった夏美を救出するべく、
ギロロが体内へ。
お 今回はどちらもクルさんの発明が大活躍。
「それじゃーー いっくじょぉー!!」
周りが深刻そうにしてるというのに、なんでそんなノリノリなんだこの子は(笑)
また口調が博士口調になってますけど
何気にこれ得意ですね(笑)
胃に到着したギロロの目の前に……クルルのマーク?!
「ん?」
って不意を付かれたような情けない返事がかわえぇ。
正体は昼に食べたナルトだったと。
無事カビの核を撃破したギロロだったが…
ギロロを繋いでいたケーブルが切断され、体外に出るのが不可能となってしまう。
博士!何か方法はないんかっ
「あぁ一つだけあるっ」
ギロロが最後にいたのは大腸… したがってそこから下に下れば…
そ…それは…つまり…?ど、どうするよ…?
どうすればいいのか泣き崩れる夏美の前に…
ギロロが生還。
あれ…?
大腸にいたというのに、夏美の涙によって流れ出てこれたと。
そんなこと…あるんすか?
博士曰く、スーツの性能のお陰。だそうです。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索