忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 
第75回「魅せてやるぜ!俺のフィンガーテク!」


たけちゃん結構毛伸びたよね 後ろ毛が可愛くはねとる(笑)

あ みっちゃん7月だったのか誕生日。8月だと思ってた。
おっと近いじゃないですか 何気に。
31日…?あれ?賢雄さんも確か… あ30日ですか。
今年で22歳になるんですね。
まさか年下だったとは思いませんでした(笑)
「あ うちのお父さんの命日の1ヶ月前」

突っ込めねぇし絡みづらいから(笑)
確か野球やっててマウントで…とCDで語ってたような気がしますが…。
子安さん自身は普通に昔話として話してるんだけど、
聞いてるこっちはどう反応したらよいか と。

「うんちゃっ」
に不意をつかれました(笑) 懐かしい~。
目玉焼きでSM診断ね…。
私目玉焼き食べないから判断できないなぁ(笑)
やはり食べ方にいちいち拘りがあるみっちゃんにイラッとくるたけちゃん。 
なんか分かる気がする(笑) でも美味しそう。
たけちゃんは
「白身だけを食べて、最後お前(黄身)を食べる みたいな感じ」
さらっと流されてますよ(笑)
そして黄身を最後に残すのは…ドM型(笑)
やっぱあるんだって。
ドSだドSだとは言ってますけど、絶対あるよ Mな部分。
この結果関係なく、私はずっとこの人にはあると睨んでる(笑)

『積みと罰』
さて今回もしぶしぶやるのか と思いきや
「今日俺すっごいやる気あるぜ!」
とやる気満々(笑)
どうやら好きなゲームのようで。そのゲームは…『ポカポンゲーム』
…はて また知らないゲーム。
でも検索して見てなんとなく…知ってるような。
このゲームは運を試すゲームではなく、実力勝負だから燃えてる…と。
「今までのは確かに運が無かったかもしれない
ある意味…一般的には神が降りてるとか色々言われてるけど」
はい言ってました(笑) いやだって降りてるよ確実に。
「俺のフィンガーテクニックを見せる時だと思ってます」
何その自信(笑)
では第一回戦。
カーン

「あ゛ぁぁっっっ!!  な゛んでだぁーー!!」
どうやら負けたようです(笑)
『俺のフィンガーテクニックを(以下略)』
と言っていたばかりの方が即効負けたようです(笑)
フェイントしようと思ったら既に頭が飛んでたという状況。
降りてる降りてる神が降りてる(笑)
「取り柄ないじゃん 取り柄ないよー」
相当凹んでるみたい(笑)

『あ…あ…うーん…もっとこっち来いよ 服濡れちゃうだろ…  バカっ』

え?(笑)
そんなシチュエーションか?というみっちゃんに同意(笑)
きっと今の季節にぴったりな…台詞だったんでしょうね。
ま、これでもいいんだけど(笑)
どうもこっちに行く傾向がありますね(笑)
言った後、ガチャっとゲームのおもちゃが崩れたような音が入ってますけど、
みっちゃんの「相当悔しかった?」という言葉で、
あぁたけちゃんがみっちゃんの人形に八つ当たりしたのかと分かる(笑)
たけちゃん曰く、ちゃんと頭が飛ぶか確認したようだけど。
たけちゃんが崩してるんだなと思うと、
この『ガチャ』という音がなんだか凄く面白い。
コツを掴んだのか2回戦、3回戦連勝。
北斗神拳に勝った鼻毛真拳(笑)
ってかたけちゃんどっちも使い手じゃないか(笑)
2回ともみっちゃんが台詞を言って周りが凍て付く中(笑)
たけちゃんがふと
「ねぇねぇねぇ このコーナーってさ 俺が負けなきゃ駄目って事?」
言っちゃったよ(笑)
いやぁー気付いたかー(笑)

『VUサプリメント』
いや 毎回結構既に出ている情報…ですよね?
初耳!…って事はあまりなかった気がする。
ラジオもね?もうきゃらびぃに乗ってる情報だし。
「VELVET NET …うぃーく?」
ネットワークだそうです(笑)
本当英語駄目だなぁ(笑)
もちろん原作者の方も近々ゲストに来るそうです。
でも7月から配信と聞いたけど、ページが見つからないんだよね…。
そしてなんと!
ドラマCDのED曲『愛が生まれた日』
タイトル見た瞬間「あ~い~が~生まれたひ~♪」
とメロディが流れましたが…
カバー曲って言ったよね?
ってことは…やっぱこれ? まじっすか。
他に同名の曲ってないよね?
年代的にあまり知らないけど、懐メロとしてたまに聞いたことあって、
哀愁漂ってて結構好きですね こういうの。
デュエット…じゃないよね?(笑)
やべ どうなってるか早く聞きたい。
「きゃらびぃネーム…んー す…すー…スナフキンさんから」
『SNUFKIN』って書かれてたのか(笑)
ちゃんと読んでスナフキン!

『迎えて候』
ゲストの鳥海さんの好みがショートヘアということで、
子安さんはぱっつんが好きとのこと。
前髪ぱっつんか… 中々出来ないよね…。
ベルベットぱっつんじゃないっけ? あ、ノイだ。
クレラップか!(笑)
鳥海さんが幹事のホルメン(肉食う集い・笑)
いいですね モツ食いたいです。
子安さんも誘われてますが、
「僕大勢嫌いだから」
だろうね。
私も数人…というか2人とかでいい。
新撰組で吸血鬼… あぁ大野さん主演の舞台で同じ設定あったような…。
見たぜちくしょー…。
私の斎藤一のイメージといったら…
そりゃやっぱり悪即斬のるろうに剣心の斎藤さんですよ!
一時期相当惚れてたな… 渋くてかっこよくて… うぅ…鈴置さん…
ドラゴンボールだとべジータ、次点でピッコロ、遊白だと飛影
そして剣心だと斎藤さん という分かりやすいタイプ(笑)
子安さんファンになるまではこんな好みでしたね。
そういや劇場版で斎藤さんにばっさり斬られるんですよね。子安さんのキャラが(笑)
懐かしい…

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索