忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルファイト ベイブレード #13『竜皇(エルドラゴ)、覚醒!』

稲妻に照らし出される崩壊したダークネビュラ本部。
そこには銀河と対峙する1人の男がいた。
彼こそが禁断のベイ『ライトニングエルドラゴ』の主、竜牙! 
とある事情により傷つき眠っていた彼は、
銀河の怒りに触発されて遂に完全復活を果たしたのだった。
竜牙に怒りを燃やす銀河と共にキョウヤ、ケンタ、ベンケイたちも
エルドラゴにベイバトルを挑むがエルドラゴは容易くそれを吹き飛ばす。
唯一残ったペガシスの運命や如何に!


あ 普通にいる(笑)
いや なんか前回負けてどうなったのかなと思ったら
普通にでてきおった(笑)
新しく出てきた竜芽という男を、様付けで呼んでる大道寺。
と思ったら竜芽とかいう奴の側近と書かれてる。
大道寺が側近? …そんなキャラって感じしないけどね(笑)
前から言ってるけど、ベイには壮大な力があると。
歴史の影には常にベイの存在があったと説明しだす大道寺。
「ある者は、その力によって荒れ狂う海を切り裂き(以下略)」
ないない
「ある者は、その力によって幾万の軍勢をなぎ倒し(以下略)」
ないない(笑)
「そしてある者は、その力によって大地を沈め天変地異をも(以下略)」
いやだからコマでしょ?それ(笑)
無理だから天変地異とか(笑)
突っ込みどころ満載です。
で、その力を利用して世界征服してやろう的な計画を遂行中 と。
そういや大道寺さんよく見ると…
これ眉毛あるの?なんか気になってしまった(笑)
前髪は気になるのは当然だけど、
後ろに縛ったひょろっひょろっとした毛も気になる。
解いたらどうなるんだろう…
話しが頭に入ってこないから(いや一応入ってるけど)
こういう話とはどうでもいいところが気になる(笑)

今回の一押し台詞
「どうすることも出来ませんねぇ」
腹立つっ(笑)
見下したような鼻で笑う言い方がなんともイラッとくる。
これは悪役としては最高の褒め言葉ですよね(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索