忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テイルズオブジアビス DVD5巻 「12話オーディオコメンタリー」

発送してるはずなのになっかなか届かなないと思ったら
全然違う家に行ってたよDVD!!
何やってんだよ佐川!! しかも何回かある。…勘弁してけれ。
中身空けられてたらどうしようとかヒヤッとしません…?

ということでやっと聞いた(見た?)オーディオコメンタリー。
ジャケットもDVDを見る際の最初の注意も大佐だったけど、
特典の音譜盤には全くご登場がなく…残念。
今回は子安さんとピオニー役の山崎さん。
ちょっと今回は…凄い(笑)
ざっと聞いただけでもなんかもう色々凄い。
何が凄いって…
あの子安武人というお方が…弄られている(笑)
山崎さんとは古くからのお付き合いで…
シュラトでもう共演してますね。
なのでお互いに色々分かっている仲と(笑)いわゆる腐れ縁的な存在らしいです。
そして子安さんの苦手とするゆかなさん(笑)も加わって
ガンガン押されてます。
4人それぞれが同時に喋ってる位自由に喋ってるから
聞き取るのが大変 故に突っ込めない(笑)
もちろん映像(12話本編)など触れることなく、
殆ど子安さん弄って30分終わったんじゃないか?って位。

山崎さんも“たけちゃん”呼びなんですね。
今更話すこと無いくらい色々知ってる仲なんだって。
あまり共演…しないからか、そんな話しはあまり聞かないので意外ですね。
山「昔は可愛くて良い子だった」
子「やめなさいっ もう」
いいねいいね~ 押されてますよ(笑)
だってアビスのオーディオコメンタリーなのに
Weiβの頃の子安さんの話してるんですよ?
ゆかなさんが触覚触覚って言ってるけどモミアゲですよね?(笑)
前の仕事のまま、バッチリメイクでスタジオ来てたとか。
そんな話し(笑)
ワイプで入れたいくらい子安さんの表情が面白いみたい。
困ったようにはにかんでるんだろうなぁ(笑)

ゆかなさんと山崎さんの子安さん弄りは続き…(笑)
基本人見知りだけど、構って欲しいオーラは随所に出してるとか(笑)
「もうやめてよぉ」
って子安さんの情けない声が空しく響いてます(笑)
ゆかなさんが言ってたけど、
人を弄るのは得意だけど、自分が弄られるのは苦手
って言うのは本当分かりますよね。
私もそうだけど、自分のことが話の中心になってるのが嫌みたいな。

ガイが横になってるシーンで(やっと本編に触れたよ・笑)
子安さんが、ジェイドって寝るシーンないじゃないですか
と言ってますけど、確か私もアニメ見てて、
大佐って寝てるシーンことごとくないよなぁ…と思ってたので
やっぱり子安さん達も思ってたんですね。
確かに横になるイメージ無いですよね…
軍人だから直ぐ動けるように座ってるか立ってるか…って感じ。
ブウサギのパジャマ着てたら可愛いだと?!
それはいい(笑)
大佐は自分が寝てたり疲れてたりするところを見せないタイプかも
という話しに
「意地っぱりだなぁ  ちょっと分かっちゃうなぁ」
とにやける子安さん。自分もそうだと言いたいのか(笑)
「俺凄い無防備だからね」
そうなんかい(笑)しかもプリントパンツだそうです(笑)
そしてパンツの話しへ流れる… なんでやっ(笑)

山崎さんがいい感じに喋りだすと…… 誰かさんの声が聞こえなくなる。
と思ったらコーヒー片手に普通に映像見入ってた子安さん(笑)
ゆ「でもブラックで飲めないんだよね?」

「ミルク無いと飲めないね」
そしてまた散々弄られるたけちゃんでした(笑)

子安さんが芝居してると、腹に一物あるんじゃないかとか
実は何かあるんじゃないか…と思わせる役だよね と、
やっぱり私達視聴者同様、同じ役者さんでも思うんですね。
思いますよ~
何かある
って(笑)

かなり濃度の高かった30分(笑)
子安さん今回はどうでしたか?

「もう呼ばないでください」

有難う御座いましたー(笑)
やっぱりゆかなさんがいるから嫌なんだって 普通に話せないから(笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索