忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
03« 04 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけばもう6月も終わり…
やばいっ…
サイト全く更新してないっっっ!!
しかもまだまだ開通してない部屋がぁ~~
いかん いかんぞ管理者!
ということで今日は
夢の守護聖様ことオリヴィエ様の部屋を開通。
オリヴィエ… 最近全然会ってないな…
アニメの印象もあまり残ってないし。
ゲームは最近出るとしてもネオアンジェだし、
ネオロマって言ったら遙かとかコルダとかばかり。
もうアンジェは終わってしまったの…?
ゲームですらあまりがっつりとオリヴィエというキャラを堪能出来てない気がする…
やっぱ私的にはキャラが多いのが欠点。
キャラ部屋でも色々語ってるけど、本当オリヴィエ様は
最初は…一歩引いた(笑)
え?恋愛シミュレーションですよね? と確認した(笑)
だって本来の私の好みで選ぶならクラヴィス様だもん。
それに比べたら真逆ですからね。
しかもまだまだファン暦が浅くて、子安さんのキャラ幅もまだ分からず。
故にこのキャラを見たときはそりゃ驚きましたよ。
でもゲームの他に、ドラマCDやOVA等でオリヴィエというキャラを知っていくと…
これがまた出来たお方で。
人としても出来た人だし、守護聖一男前ですよ。スッピンもっと見たい~。
あのスタイルのよさは元々モデルだったからか と納得。
でもオリヴィエ様はその頼りになる面倒見のいい性格の所為か、
恋愛相手というより相談相手とかの方がしっくりくる気がする。
でもやっぱり普段こういう派手な外見や、女性的な話し方をしてる中で
ふと「男」を見るとドキッとします。
あとはあのキャラソンですね。
ソロで6曲歌ってるけどその中で
「夢はchanceを連れてくる」とか「Gold Rush」とかは
オリヴィエっぽいけど
「ジェラシーで眠れない」と「未完のセレネイド」
は男性的色気があって。
色気はあるけど、あの普段のイメージとはかけ離れてるじゃないですか。
「未完のセレネイド」は今でもかなり私の中で上位にいますね。
あと一番気になるのは…過去。
自分から離したがらないんですよ。
今のオリヴィエ様からは想像出来ないけど、極寒の地出身。
噂によるとカエルがゲロゲロ鳴いてる田舎だとか。
でもって他の守護聖とは違い、普通に社会人として働いてたから
世間からのずれもなく、常識人である と。

あぁ~新曲ゲーム新作来ないのかな~
もちろん守護聖様だけでいいです。…キャラ多いんで。
もうちょっと現代っぽい?感じにすればいいのに。
キラキラファンタジーしすぎだと思う。
でもそしたらアンジェじゃなくなるのかな…。


早々にWeb拍手有難う御座います≫涼ママ様
まぁオリヴィエ様は蘭花さんと違いオカマではないですけどね(笑)
でも蘭花さんを知ってるか知らないかでは受ける衝撃は和らぎそう(笑)
「未完のセレネイド」はきっと本来のオリヴィエ様のイメージなのかもしれない…
と思います。あのイメージで公式イラストみたいですね。
ジャケット絵は描いてる方が違ったからちょっと…。
私もいつか描いてみたいです。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索