忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 「こっそり月旅行」

しちゃうわけですよ。冬樹、夏美、ケロロで。
でもって毎日ビコンビコン言ってるカウンターを月に置いてこよう!
と考えたケロロは月にカウンターを持って行くんです。
でもって、放置。
…するんだけど…。
なんとそいつには足が生えてた…という…。

レーダー反応をそれでやるんですか?クルルさん。
流石はDJ?
ってか宇宙人が、カエルが携帯持っとるよ。 え…クルルさんは…?

「台風侵略作戦決行!」

秋桜が咲く頃…やつ…台風がやってくる…。
その台風を発生させる銃を注文していたギロロ。これがあれば地球侵略も…
「そのくらいオレに言ってくれりゃ作ってやるのによぉ」
誰が貴様なんぞに ってギロロさん。折角のクルルさんの好意を…。
そこへ、 台風って何? とケロロ。
百聞は一見にしかずだ と特設装置にて台風のシミュレーションを受けるケロロ。
そのあまりにも強力な風力で白目むいちゃってるケロロ。
ギロロの 止めろ! の声で気付くクルル。
「あれ?隊長?」 
その威力を真近で見たギロロ。手にする気象兵器…。
「一発しかないからよく考えて使うんだなぁ」
依然、台風は強まるばかり。
静岡(ガンプラ工場在住)に接近していると聞いたケロロは、居ても立ってもいらず、
自ら台風の目?になり飛び立つ。
そんなケロロを助けに?向かうギロロ。
大型台風の中心で気を失っているケロロ。手を伸ばすも虚しく…。
気象兵器を手にして戸惑うギロロ。
これがあれば地球侵略が出来る…。しかし…今目の前でケロロが台風の渦に…。
意を決したギロロは、台風の目に向かい、兵器を逆回転で打ち込み、台風を消す…。
本作戦については、侵略活動より隊長の救出を優先した。 とクルルへ報告。
「ナルトワン了解。ま、妥当な判断じゃねぇの?先輩。
オレもあぁは言ったものの、ペコポンの連中は大昔から台風とガチでやりあってるからなぁ。
その程度で侵略できるほど、甘かないと思うぜぇ」
そして台風は綺麗に晴れるのでした。

え?頼めば作ってくれるの?クルルさん。
なぁーんだやっぱり優しいじゃないの。 ま、地球侵略の為ならって事だと思うけど。
「あれ?隊長?」 って言い方がね。なんか可愛かったんです。「フッ」て吹いちゃったよ…。
折角静岡を守りに来てくれるケロロだけど、こっちじゃ放送してないんだよね…。
放送しろよ!静岡周辺!
クルルは何でも知ってるね。分からないことがあればクルルさんに聞けって感じで。
でもって端からクルルは分かってたんでしょうね。
ギロロが手に入れたものは侵略には使えないって事が。いつでも先を読んでる男…。素敵です。
そういえば、あのギロロが頭に乗っけてたやつ。
「目標確認。高速でらせん状に移動中です。これより、暴風圏中心部に入ります。目標補足。」
って言ってましたけど、あれもクルルお手製?だからお声がそう?
ってか、終わらないよね!?
あ、違う違う。
「次回、新番組『クルル曹長』~」
が始まるんだよ! 確か以前も言ってはったな…。クルルさん。そんなに主人公がいいのか…?
いいね…。それやろうよー! 結構目立ちたがり?やだ、可愛い。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索