忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セイントオクトーバー 第1話 「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」

葉山小十乃は、アルカナシティの修道院に住んでいる14歳の少女。
幼い頃両親に捨てられ、神父ヨシュアに育てられたごく普通の少女だが、
実は、街の誘拐事件を追う少女探偵だ。
探偵仲間の白藤菜月と一緒に、街で多発している幼児拐事件の犯人を追跡する小十乃。
だが、あと一歩の所で逃げられてしまう。その夜、小十乃は満月の光の下で一人の少年と出会う。
どこか不思議な雰囲気を持つその少年は、自分の名前も、自分がどこから来たのかも解らないと言う。
そしてその少年を狙って、誘拐事件の犯人、エルロックが現れる。

「ソフィア部長 それではボーナスは出せませんよ」
「お砂糖は?」
終了ーー。
でも大概この手のアニメではほぼ初回から出番があるのって中々ないですからね。
これも無いかと思ってたけど…。
車運転してる奴見て「んっ」って反応したので(笑)来たよ。
ほほぅ。今回は素朴な(失礼?)秘書ですか。
秘書って中々無いんじゃない?貴重だね。
レモンエンジェルと立場逆ですね。津田さんと。ま、社長ではなかったですが。
そして何気にあのキャスト3人NANAを思い出す…(泣)
ってか何故変身した!? これまたよう分からんな…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索