忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

護くんに女神の祝福を! 第13話「魔王あらわる!」

新学期早々、東ビ大附属に『プロイセンの魔王』こと、
ヨハンが特別講師として赴任することになった。 
学園に到着するなり絢子に堂々と愛の告白をするヨハン。
動揺を隠せない絢子を見た護は、ヨハンに絢子の恋人が自分であることを
認めさせなければならないと決意するのだが、ヨハンもまた護を叩き潰し、
絢子を自分のものにする画策を練っていた。

「久しいな ベアトリーチェ(絢子) 前よりもさらに美しくなった」
「お前の孤独を埋められるのは俺だけだ…」
「お前を永遠に愛し、生涯に渡って守ると誓おう…この命に代えても…」


言うなり絢子の手を取り…
い、いきなりキッスーーー!
まぁーたこのやろうやりやがった(笑)
この後打たれるんですけどね(笑)
かけ直した壊れた眼鏡と、打たれて赤くなった頬と、見下す瞳…。やっべ~よ~
そして絢子とラブラブ(子安さんも入る隙間がないと言ってましたが)
な護に対し、色々邪魔するんですよ。
嫌なやつです。素敵です。
てめぇなんかが絢子と釣合うわけがなかろう っ的な具合に。
ってか外で絢子に何しようとした!? まさかまたキス…!?
なにか耳元で囁こうとしていたようにも見えましたが。
あぁ~眼鏡キラーンですよ~!危ういですよ~!
所謂今流行りの鬼畜って感じのやつですか? でも格好はしっかりしてるんです(ここ外せない・笑)
最後のヨハンと絢子によるパフォーマンス。よくわからんが綺麗です。
絢子に手を差し出し、そのまま自分の元へ引き抱き、フィニッシュ。
そして耳元で
「素晴しかったよ… ベアトリーチェ…」
…ってここ…!!!!
も、悶絶とはこういうことか!
やっばいんです!! ヘッドホンで聞いちゃいけない~~!!
だぁ~!!!
「ベアトリーチェ」
って意味分からん単語がめっちゃ恥ずかしい言葉に聞こえる!
なんかもう色っぽいというか恥ずかしい~!
その低く艶めかしく囁くの反則ーー!

で、絢子はヨハンを嫌ってるんです。護君ラブですし。
なんか過去にもあったらしいですし。
だけど、ヨハンの力はそれはそれは凄くて。絢子すらも感激しちゃいそうな。
最後のパフォーマンスも嫌がってたけど、終わった後頬染めちゃってるわけです。
それくらい凄いやつなんです。魔王は。
その魔王。
なにやら研究してるそうです。
で、その手伝い?で絢子を連れてくって言ってましたが。
本当に絢子を純粋に愛してるのか。
それとも自分の研究に必要なだけなのか…。

そういや、どう見ても一人称「私」な方なのに「俺」なんだよね~。
このギャップもいいけど。

にしても最近こういう設定に弱いんですけど。ってか多い。
まず土曜朝9時からこっぱずかしいこと言っちゃってる若様。
あの方も一方的に愛して止まない。
でも想われない。
そして最近ちょっと染まっております、レザード様。
彼もかなーーーり変態…基、片思い人ですし。
「神と人間の間に愛が芽生えないのなら私が神になろう」
って神になっちゃうほど一途過ぎる変態ストーカー(笑)
でもってヨハンも想って想われないという片思いやろう。
流石演じてが片思い症候群なだけある(笑)
ま、彼らは想われたいんですけどね。
本当多いわ…片思い…。そして一途過ぎる…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索