忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたぜ~ 愛しの人が。
あ、マイネリーベさんじゃないですからね。人名ちゃいまっせ子安さん(笑)

ゲームの方はまだ事情があって出来ないので、(アビス終わってないからね…)
メッセサンオーの特典
「VOICE集&SOUND TRACK CD」(まんまね)
を聞いてみた。
ま、どうせ予約特典だし~ そんな内容無いだろう。
と、思ってたけど、アイザック&ヴォルフラム&ジークリード
の30通りのボイス集でっせ。(ま、他2名いらんけど)
聞きながらPCの前で一人、相槌うつ自分。やべーな…。
ってかこれはゲームで使ったやつかな…?
まさかね。もしそうだとしたら、ネタバレみたいなもんですよね…。
で、もう1つの特典
「デジタルコンテンツディスク~シュトラールの甘いささやき~」
(ってかシュトラールかよ!じゃあ29歳のおっちゃん基、お兄さんは…?)
を開いてみる。すると初っ端からネタバレ注意との書き込み。
「ゲーム本編をクリアーされた後にお楽しみいただくことをお勧めします。」
っておいおい。普通こっち先に見ない?え?私だけですか?
ま、いいや。と思いながら壁紙なんぞを見てみる。
…やばいやばい。本当にネタバレやん。ってかスチルやないか。危ない危ない…。
OPムービーはいいだろうと思いいざ再生。
あらら?アイザックさんが4人目でご登場。
なんで?6人目じゃないの?なんか変な感じ。格があがったのかしら…?
あとは、時計とか電卓とかHP素材とか。
使える使えないは別として、おまけにしては凄いですよね。
入れ物もちゃんとしたケースに入ってるし。
今の特典は進化してますね…。

話は変わって、新番組「パピヨンローゼ」
放送枠決定~!
・九州放送 2/9~
・テレビ北海道 2/16~
・テレビ愛知 3/7~
って見れんわ!何じゃそのマイナー路線は!
っつか今日から始まっとるやないか!
ま…見たい!って内容じゃないし…。諦めるしかないな…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索