忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼殻のレギオス 第22話 『無敵の槍殻都市グレンダン迫る!』

ツェルニとマイアスに迫るもう一つの都市。
ツェルニがその姿を確認したとき、その都市の名前はカリアン達に衝撃を与える。
-槍殻都市グレンダン-
本来なら、めぐり合うことのない都市が目の前に現れたのだ。
一方、レイフォンとリーリン、そしてリーリンとニーナは再会する。
リーリンから、マイアスでニーナに出会った事を聞いたレイフォンは…。
槍殻都市であるグレンダンと、学園都市であるツェルニ。
まともに戦えば、ツェルニに勝ち目はない。
この非常時に、カリアンとヴァンゼが用意した奇策とは・・・。
第17小隊に召集がかかる。
だが、ニーナの姿はなかった。
自分の体内の廃貴族に導かれる様に、ニーナは都市の外へ・・・。
そして、オーロラを切り裂いて、信じなれない“なにか”が現れる!
リーリンの右目に眠るサヤ、そして女王アルシェイラだけが、その正体を知っていた。


助けてけれーーー 誰か私に補足を!(笑)
話についていけないというか、意味分からないと話が頭に入ってこないから
更にぽかーーーん状態。

誘拐から解放されて間もないが、
自分から協力を申し出、念威を使うフェリ。
レイフォン含め17小隊の収集をかけるカリアン。
しかし自分の為に傷を負ったレイフォンには
戦いに巻き込まないで欲しいと伝えるフェリ。
だからこそ自分が協力を申し出たのだと。
そういえば皆ニーナに廃貴族が憑いてるって知らなかったんだっけか…。

汚染獣に都市を破壊されてしまった電子精霊は、
性質変化を起し、単独で存在し続ける場合があり、
汚染獣への憎悪に狂う存在となって、宿っていた都市に変わる宿主を求め、
そして支配し、汚染獣への戦いへ向かわせる。これが廃貴族。
多くの場合、憑依されたものは意識を支配されてしまう。

その支配されてしまった状態が坊主頭の人…シャーニッドの仲間で、
ニーナも支配されつつある状態…ということか…。
廃貴族をニーナから引き離すしかない

「それが出来なければ… ニーナ・アントークを…」

を…?
まさか…生徒会長…。
オーロラから汚染獣出てくるわリーリンの中にいるあの少女が覚醒しそうだわ
なんだかもう色々と…。
ここんとこ会長の険しい顔しか見てないなぁ…。
こっちもある意味険しい表情だけど(苦笑)

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索