忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花咲ける青少年
やっぱあれ以来出てないか~
でも9話の和やかなノリいいなぁ…。
リーレンとユージィンのいがみ合いとか。
ってかユージィンは花鹿の事好き…なの?
気になるというかお気に入り的な感じかな とは思うけど。
10話はいきなり話が飛んで置き去り…。
マハティが一瞬ルマティに見えたから 
おっ 今回は! と思ったけど違ったという。
ベイブレードも録り忘れるしでなんと寂しい。
ということでネタが無いっっ!

そういえば
ふたつのスピカがドラマ化?!
じゃ…ライオンさんは一体…
公式サイト覗いても…ライオンさんの存在が感じられないんですが。
でもあの話をするにはライオンさんは不可欠ですよね?
でも実写であれは…無理があるか…
どうするんだろ。
とりあえず見てみようかな~

そして何故か今私はクライシスコアをプレイ中(本当何故・笑)
ちょい前の子安さんみたいに、
何もやるものがなくてでもなんかやりたくて。
特にPSPで嵌れるようなものないかな~って探してて。
でも中々子安さんが出てるのって無いんだよ…。PRG。
で探してるときに目にしたクライシスコア。
FF7はFFシリーズ(タクティクス除く)唯一クリアしたやつで。
元々FFはプレイしない方なんだけど
その7年前?の設定だったからちょっとやってみようかと。
そしたら主人公が鈴村さんで、あと和彦さんとか森川さんとかガックンとか…。
プレイしてるとね… 
ここに子安さんの声聞こえてきても可笑しくないんじゃないかと本気で思う。
なんでFFシリーズ…メインでキャスティングされないんだろうか。
きっと というか、前にもこういうのに出たいって言ってたしね。
出ないかな~。
個人的にはヴィンセントを強く希望してたんですけどね…。
セフィロスも…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索