忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鋼殻のレギオス 第16話「ツェルニ暴走、汚染獣襲撃!」

電子精霊ツェルニの様子がおかしい。
第1小隊との対戦に備えるため、行った合宿の地で起きた陥没事故。
メイシェンをかばい、重傷を負ったレイフォン。
武芸者の超人的な体力で順調に回復していたが…。
レイフォン抜きで、ヴァンゼ武芸長率いる第1小隊と戦う事になった第17小隊。
シャーニッドはダルシェナを第17小隊にスカウトする。
手術を終えたばかりのレイフォンに、カリアンからの極秘指令が下る。
ツェルニの存亡に関わる危機が生じたらしい。
そして、カリアンのもとにたどりついたレイフォンの前に、
ハイアたちサリンバン教導傭兵団が現れた。


“武芸者の超人的な体力”という奴で順調に回復しているものの、
深手を負って間もないレイフォンを駆り出すカリアン。
都市の異常。ツェルニの暴走…。進路上前方にはまたしても汚染獣。
レイフォンが被害にあった事故が、都市の老朽化の所為でなかったとしたら?
廃貴族 それは即ち、滅びをもたらす暴走した都市の意思。
その廃貴族が今ツェルニを狙っている… と。
都市の危機 それは絶対に阻止しなければならない。
だからこそ完治していないレイフォンだろうが協力を要請。
それが都市全体を守る生徒会長の意思。
ってことですかね。
今に思ったことじゃないけど、カリアンは何?
もちろん生徒会長ですけど。そうじゃなくて…
武芸者だったらね 一緒に戦えるだろうに。
自分もその手で守ることが出来るだろうに。
いや…指揮官的な上に立つ人はどちらにせよ前線にいては駄目か。





本館の方は目に見えないけど、やっぱり昨日のアクセス数…
ブログもサイトも通常の倍…
恐るべし子安の日!(笑)
アクセス数が倍だからと言ってまぁ…特に何って言うものもないんですけどね…。
あ、でもWeb拍手にて
涼ママ様コメント有難う御座います。
あんだけ追い詰めて5月5日に間に合うように描き上げても
誰にも触れられなかったら正直寂しいですからね(苦笑)
どうもです。
子安さんのブログコメントもす、凄い…。
去年も800超えてたけど。
愛されてる証拠ですね。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索