忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ 第71回「僕のヒーロー、下野くん♪」

さぁ5月5日号ですからねぇ 今回は…何時何が来るかな?
初っ端…ではないみたいですね 最後かな…?
TOPの画像。中々あそこまでにっこりしてるのは貴重ですよね(笑)
よほどゲストさんが来てくれて嬉しいんでしょう(笑)

「尿漏れですか?」
なんすか初っ端から(笑) まさかみっちゃん……(笑)
クイズショーに引き続き、婚カツも見ていると… 本当によう見てますね。
私は今は辛うじてクイズショーを見てるだけで…
というかまだ昔のドラマを見てて、今「ケイゾク」。
もうやっぱ面白い。かっけぇ!TV版、特別版、映画版と一気に見てしまったよ。
あ、話し逸れましたね…

下の親知らずは痛いのか 通りで相当痛かったわけだよあいつ…。
麻酔の痛さはどうにかならんかね あれ。でも一番辛いのは…麻酔切れた後…
麻酔かかってるときも涎 ダァーーーーーーー ですもんね…
「歯医者の先生って絶対にドSだと思うよ」
同じドSが言うんだから間違いないってか(笑)
ってか流石に痛がってるの見て喜んでねぇだろ(笑)
でも確かに 痛かったら手上げてくださいね とか言うけど、
実際やる人いるんだ しかも子供ならわかるけど(笑)
そういや二人して歯医者行ってるんだっけ。前にも行ってたような。
しかしたけちゃんの先生は…ドSだな(笑)
「完全に犯されてるな って思ったもん  心身共に犯されてる」
まぁ…それは… 先生、少しでもいいから変わって下さい(笑)
小さく苦痛の声を上げてるなんて…私の中に潜んでるS心が疼く(あ、危ない?・笑)
だって貴重じゃないか~(笑)
でも私の先生とはえらい違いですね。
20過ぎた奴に  大丈夫?痛かったらいって?
ってずっと励ましながら歯抜いてくれてましたよ。
まるで子供になった気分(笑)
それでもうんともすんとも言わず黙って治療受けてたら
頑張れ~ 本当に痛くない? 偉いぞ~
って(笑) 相当痛いけど、痛いと言ったからと言って終るわけじゃないですからね。
いや よく思うんですよ。Mの人は強いって。逆にSの人は弱いよ。脆い。
私絶対みっちゃんのようには考えられんわ(笑)

そういや和子ママは夜のお仕事してたんでしたっけ。
それこそ本当にママでしたっけ…? それで朝弁当作ってたのか…ご苦労様です…。
なのに長男はヤンチャしやがって(笑)
その上その手抜き弁当が嫌で捨ててただと?
ふざけるな! …と言っておく(笑)
じゃ昼はどうしてたんだろう。
…あ そっか。 昼は…もう学校にいなかったとか。
確か出席はちゃんととってからサボるちゃっかりしたタイプの不良だっけか(笑)
でも確かに冷凍品はあまり好きじゃないかも。 美味しいのは美味しいけど。

新コーナー『積みと罰』
訛ってるように聞こえるよね(笑)
これってさ… 毎回毎回甘い台詞だけなの?
毎回テーマ決めて募集すりゃいいじゃん。
次回のテーマはドSな台詞 とか。
テーマ決めてくれれば送りやすいじゃなっすか。もっと考えようぜスタッフ~。
で、前にやったように黒ヒゲ危機一髪ゲームで負けたほうが台詞と言うと。
第1回戦:先行みっちゃん、後攻たけちゃん。
最後の1本まで残り…たけちゃんの負けが決定となったが…?
「おっかしいよ えぇっなんでそういう事になるのかなぁ…… よしっえぃっ セーフ!」
「よしっ」 から明らかに声のトーンが違いますね 
まさかまたやった? この人またやったのか?
「…うそうそうそ 俺俺(笑)」
簡単に騙されそうになるみっちゃんに、流石に嘘を通せなくなったたけちゃん(笑)
「また誤魔化しちゃった(笑) あのね、あなた人がよすぎる」
全くだよ(笑)
明らかに声のトーン変わってたのに騙されたみっちゃん。人が良いんでしょうね。
「あーんもうっ」
1回目はたけちゃんのまけー。ということで…どーぞー

「こっち来いよ 可愛いなお前 …chu」

行っちゃう行っちゃう! ってみっちゃんが代弁してくれてるよ(笑)
「このじじぃ生命力強いね 昭和42年生まれじゃねぇの?こいつ」
それ自分や(笑) 自分にじじいって言ってるみたいじゃないか~ でも生命力強いんだ(笑)
2回戦は先行たけちゃん。
「ど真ん中行きますよ 腹部 かh かふっ 下腹部」
カチャ
「あっ…」
ヒュッ …コンッコンコンころん

えぇぇぇぇえぇぇーーーーーーーーーー(笑)
下腹部言えてねぇし一発負けだし そりゃ笑うしかないよ(笑)
この「あっ…」と漏らした情け無い声が何度聞いても笑える(笑)
本当降りてるなぁ… 笑いの神が(笑)
どうしても勝てないのね このゲームで。
確かペルソラでも序盤でおやじ飛ばしてましたもんね(笑)
さぁー2回目の台詞です。

「一人がいいなんて言うなよ 俺がずっと傍にいてやるからさ …chu」

「うっふふふふふふ」
どうしても「ちゅっ」が入れたいみたいです(笑)
そして段々腹が立ってきたみっちゃん(笑)
「あれ?実は負けたほうがオイシイって企画になってますか?」
こっちからしたら最初からそうですけど(笑)
そして見事3回戦はみっちゃんが負けて、念願叶って甘い台詞を言えたと。
目出度し目出度し(笑)
「というわけで3回勝負して 2勝1敗 僕が2勝でみっちゃんが1勝」
わざとボケて言ってるのかと思ったら天然かよっ(笑)
貴方の方が負けてるんです!(笑)
やっぱ面白いですね。
本人達も楽しそうだし、こっちも負けてくれればオイシイしね。

「迎えたくないで候~」
え? …あ(笑)
下野さんだからですか。 こういう対応する人は仲が宜しいという証拠ですね。
ちょくちょく共演するそうですけどさほど記憶にないんですけど…
記憶に新しいのは聖剣コンビですか。
「僕の中では世界一のヘタレ役者です」
聞いた事ありますね。
「上手い 上手すぎ」
べた褒めですね。
あ、下野さんもB型ですよ。 やっぱ好きなんじゃん(笑)緑川さんもそうだしね。

目が合ったら ニコッ としなければ好意的と思われないのか…。
駄目だ 自分駄目っす 無理っす…。
ドラマCD祭りのイベント会場で、
たけちゃんがこっちの方向見ただけでも目逸らしちゃいましたからね…
目見て にこっ なんて出来ねぇぇぇぇぇーーーーーー

「下野のヘタレは可愛いもん 可愛いんだもんヘタレが」
相当好きなんですね。
良いものは良いと認めるのが好きって言ってたけど この場合可愛いって事ね。
「こいつ鬱陶しいくらい俺のやってるゲームに主人公で」
来たー(笑)
よう言ってらっしゃる。
どんだけとばっちりだよ下野さん(笑)
「まぁ僕のヒーローは下野君なんで」
みっちゃんに キモっ って言われてますよ(笑)
「俺だってキモイわ(笑)」
本当天然もののツンデレだな~ 落して上げる。
でも確かに ヒーロ ではあったね。エクスカリバーの相棒的な意味で。

アニコンの絵柄は確かにほんわかカッコいい。
アニメ店長は真逆を行ってますもんね(笑)
思わずたけちゃんも
「伝説のコンシェルジュみたいな感じでさ 出してもわらね?」
おいおい 店長だろ君(笑)
「あ じゃ店長辞める」
おい!(笑) 一応道玄坂登也の子安武人としてラジオやってんだからっ
…でもなぁ…… 確かに出て欲しいなぁ…。
ってかアニメ店長もう動かないのかな~。キャストが豪華すぎるもんなぁ…。
あれ?石田さん被ってるね。

ん?…おいおいおい BGMオフボーカルに戻ってるじゃないかーーー聞かせろ~
あぁ…きゃらびぃ…
5日休みで丁度友人と休みが重なったもんだから予定入れてたけど、
流石にあんな交通状況の中わざわざつっこんで行くのは馬鹿らしい
と、行くの止めたからもらえてない…。
だって国一通らないと…。
VELVETが表紙だって?!
しかも子安さんの誕生日が云々とか…。 見たいよ…ちくせう…。
雑誌で言ってたドラマCDですね 夏ごろ…だっけ?
やっぱ4枚ともPV違うんですね。
ってか限定版にカラーブックレット付けてくれればいう事ないんですけどね。
まぁもう2枚とも予約しちゃったけど。
ってかイベントはーー?!

いきなり不自然なみっちゃんのフリ。
カモーーーン!
やっぱ来たか~
しかも二人って 下野さんもってことですか?
丁度収録の日が下野さんの誕生日だったということで。
確かさっき4月21日生まれと自己紹介してたなぁ。
ということは2週間以上前に収録してたってことか。
二人ということなので、同時にロウソクを消す二人。
初の共同作業と言われ 気持ち悪いとか言いつつ
「僕の勇者様っ」
どんだけ(笑)
年齢はあえて聞かなかったけど、29になったようです。
…確かに差が(笑)
みっちゃんが葉書説明している後ろでプレゼントを開ける二人。
下野さん相当笑ってますけどなんだろう というが目立つ笑い声ですね(笑)
でたけちゃんはモンハンのフィギュアと…例のカレーセット(笑)
自分で丸ごと一本バナナカレーを完成させろということですね(笑)

個人的お知らせはないけど、ブログでも書いていた通り、
長らく愛用していたワープロがくたばりそうという報告が(笑)
アビスのラジオに出た時、パソコンに嵌りそうって言ってましたよね…。
パソコンは事務所のだとしても、使ったことあるだろ(笑)
「近況でした」
こういう何気ない近況が聞きたかったりするんですよ。こっちは。

「…だから早く来てたの?今日収録 そういうわけじゃない?」
みっちゃんはたまたまだと言ってるけど打ち合わせしてたんじゃないの?(笑)
まぁケーキとプレゼント渡しただけだけど。

ワインレッドの心もいいけど、じれったいとか恋の予感とか…
FRIENDは泣けるから一番好きかも…
え?世代が可笑しい?
昔母が聞いてたので。覚えてるもんなんですよね これが。
山口百恵の秋桜とか、竹内まりあの駅とか…。メロディって残るものなんだな と。

あぁ~ きゃらびぃ~
これで最後なのかな…?

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索