忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケロロ軍曹 262話 「バリリ 愛しの看護長」

惑星カリントを侵略中だったケロン軍兵士が事故にあい、ペコポンに搬送されてきた。
早速、プルル看護長の指示のもと、負傷者の救護にあたるケロロ小隊。
しかし、その中隊はあのバリリ准将の隊であった。
それを聞いたケロロは慌てるのだが時すでに遅く、プルルとバリリが再会してしまう。

兎に角色々とお願いね
「にょーす」
軽っっ(笑)
でも 色々お願いね だけで任せられるのはクルさんぐらいですね。
プルルは看護士だからわかるけど、
私にはクルさんも医療系のイメージがある。
科学者とか研究者とか医学者とか。 そう…白衣のイメージ(笑)
カルテっぽいの持ってたしね。あれで白衣着てれば…。
以前プルルにフラれてしまったバリリ。
あろうことかその2人が再開してしまい…
その緊張感に押されそうな面々。
そんな中…
「すいませんっ ピクルス苦手なんで」
意味わかんねぇよっ なんの報告だよ(笑)
どっから来るんだよピクルス!(笑)
バリリ隊が何故事故にあったのか…。
説明役は黄色さん。調査済みってやつですね。
しかし何故昔話口調なの(笑)


「ケロロ 空を見上げりゃお袋さん」

行楽日和のある日、冬樹がケロロをピクニックに誘う。
しかし、ケロロは仕事がたまっていることを理由にそれを断るが、
冬樹の"おべんとう"の一言に、子供の頃、
母親が作ってくれたおべんとうの思い出を振り返る。
そんなケロロの前に突然、本物の母親が現れるのだが…。

なんと つい最近お弁当の話しを聞いたような。
しかも茶色系ばっかって(笑)
気のせいか何気にみっちゃんもいた…ような気がする(いたよ・笑)
そういやうちも茶系かな。
弁当に入るようなものが茶系ばっかで自然にそうなっちゃうんだろうけど。
で、突然現れたケロロ母。
「隊長のお父さんの“奥さん”… クーックックック」
でた 得意の『奥さん』
なんか危ない感じがするのは気のせい?(笑)
「奥さん」だけでなくわざわざ「お父さんの奥さん」って言うところが(笑)
うーん 通してクルさん成分が少なかったな~
もうそろそろクルさんタイトル欲しいね。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索