忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子安武人さん お誕生日おめでとう御座います!

今年で御歳42歳ですね。
歳を重ねてもやっぱり若い。
老後 とか言ってますけど(笑)
いやいやまだまだ。
今日日付が変わった時、サイトにイラストを上げて
それからちょっとブログ覗いてたけど、更新されず。
まぁ基本早寝の人だもんね。
今朝、今日は運良く休みが取れたのでゆっくり寝てましたが、
何時もならもう仕事に出ている時間。
ブログが更新されていました。
やはり早い(笑)
普通の社会人なら早くないかもしれないけど、
声優さんって仕事朝早くないって聞きましたから。
喉の調子的に朝早いのは駄目なんでしょうね。
それでも仕事の2時間前には起こしておけ と子安さんが言ってましたから。
普通なのかな?
でも朝8時過ぎに上げておいて
「危うく忘れるとこだったよ自分の誕生日を」
だって(笑)
全く 可愛らしいお方だ。
私はというと… 今年もプレゼントは贈れず。
「気持ちの手紙で充分だから」
と書いてくれていますが、それすら贈れない…。
どうしても、この気持ちや伝えたいことを言葉や文章にすると
全て嘘くさくなってしまうというか…。
よく思うんですけど、
文字にするとどうしてこんなに安臭くなってしまうんだろう…と。
単に私のボキャブラリーが無いだけかもしれないですけど。
だから書けない 贈れない。
…気持ちを伝えるのは難しいですね…。

で、毎年恒例となりましたが、
今回も店でパクってきたチョコペンでカキカキ。

小さいデコがあればいいんだけどね。
仕方ないから毎年ショートケーキ。
店員さんに言うのは恥ずかしいから、毎年名前は自分で(笑)
そういえば今年はドッキリ的なものは…あったのかな?
去年は…子安さん的には散々でしたけど(笑)
あと富士山も撮りたかったけど…
なんとまぁ生憎の雨…。

今回のイラストは正直1日で仕上げたと言っても過言ではないので、
中々練る事は出来ませんでしたが…。
2007年にVELVETが発表された時もA.Y.Aと子安さんを描きましたが、
今年は本格的に動き出すと言うことで再度A.Y.Aと。
写真もキーポイントになりそうなのでポラロイド風。

 

ついこの前見た雑誌で、
子安さんの外に跳ねた髪が可愛かったのでそれを描きたかった(笑)
着ているのは見えないけどA.Y.Aと同じスーツ。
スーツ……着ないかなぁ(笑)

兎も角。
私としては今年で6回目。
こうしてお祝いの言葉を贈れる事を嬉しく思います。
改めて誕生日おめでとう御座います!

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索