忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聞いたよ。
や~~~~~~っとね。
いつ買ったっけ?ま、いいや。そんな経ってないはず。
そんなこんなで、『東京騎士王国』の感想(ってか何時もの如くネタバレ)をば。

再生開始後、約22分にしてようやくご登場。
主人公、未来がテレビをつけると今をときめくトップアイドル、
人気デュオ・ナイトーシーカーが歌を披露。
「お色気担当の南黒須です 皆…愛してるよ」
などとかますのは、歩くお色気、黒須南。
そしてとってもクール&無愛想な相方、雪。2人が歌うのは
作詞作曲編曲:雪 『デュエル・ラブ ~闘う恋の歌』
見た目はかなり麗しく耽美系なのに、歌うのはドスコイ演歌並の歌詞。
そしてドスの聞いたボーカル…。可笑し過ぎ…。
歌詞はまだ続いているが、CDは途中までしか歌ってない。(勿体無い~)

そしてこの2人を見た未来は気にってパソコンゲームに名前を記入してしまう。
そのゲームに名前を打ち込んだ人たちは次々と異世界へ迷い込んでしまう。

で、当然黒須もゲームの世界へ引きずり込まれるわけで。
そこであった未来に「おチビちゃん」よばわり。(ライオンさん?)
そして不意打ちキス…が、未遂に終わる。
「今日30人目の偶発的キスを頂けるところだったのに」
セクシャルアクシデント誘導体、それがこいつの体質だ と雪がご説明。
犬も歩けば棒に当たるように、僕が歩くとキスに当たっちゃうんだよね~ だそうです…。
「んん~~ちゅっ」…ってしたんかいっ! 流石、歩くフェロモンの塊。
そして物語はまるでファンタジー。所謂RPGの世界観。
黒須さんは過去に紅とやりあった、仲間内にもかなり恐れられていた元暴走族。
で、決着を…と主人公達があーだこーだ話している間に、後ろで追いかけっこ。
(どー聞いても喧嘩じゃないっすよね…?)
紅が飛鳥に気を取られているところに、「すきありっ ちゅ~っ」
(ここ!やられました~ぁぁ)

お話の途中でまたもやナイトシーカーのお歌。
またもや作詞作曲編曲:雪 『おまえが伝説の騎士』
「腹をくくって根性出して」…って歌詞の頭からかなりドスコイ入ってる…。
「弾丸ボーイ!鉄建ボーイ!」とか可笑しいだろ…。
「おまえだーっ!」って最後の黒須さんの叫び。ナイス。
これなんてAメロ?のみしか入ってないよ~!もっと歌ってぇ~!
で、最後は「ようこそ 東京騎士王国へ…」
で終わってるので…続編!?

フリートークでのお題。
―もし自分がRPGの世界に入るなら、どんな役まわり?―
に対し、子安さんのコメント。
「悪の譜術使い?それから…ネクロマンサー?
やっぱり、陰険陰湿メガネですよ(笑) もう子安と言ったらそれしかないので、
それ以外に考えられません。ありがとうございました。」

黒須南。
歩くフェロモンの塊ですよ!?ってかキス魔ですよ。
キャッキャしちゃいますね。ってかそんな方があんな歌歌っていいのか!?
めっさドスコイですよ。
雪さんの歌詞感覚は一体…。ま、そのギャップがたまらんのですが。
是非、そのビジュアルを見ながら歌を聞きたいものです。
ってかアルバムだそう!!

そしてフリートーク。いや~流石は子安さん。
ファンならちゃんと分かるだろうってコメントしてくださいますね。ファンでなくても分かりますが。
収録時期がかぶっていたのか、「悪の譜術使い」とか「ネクロマンサー」は、
以前ゲストでお越し頂いた、ジェイドさんの事ですよね。
しっかしよくもまぁ「悪の譜術使い」なんて言葉覚えてたなぁ…。あ、自分もプレイしてるからか。
陰険陰湿メガネは…言うまでもないですね。
でもこの方がRPGの世界に…合うのか…?

…「すきありっ ちゅ~っ」
はないよな…。本当不意をつかれました…。危ない危ない。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索