忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
08« 09 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だってさ。
何って、

「機動戦士ガンダムSEED」

って作品らしいですよ?(人事?)
私も先ほど友人から知らせが入ったので、ようわからんのですが、
完全新作らしいです。
歴代ガンダムシリーズで完全新作として放映されるのは、1991年以来無いらしく…。
相当人気が高いのか…。いやはや凄いものですね。
それなのに何故ここの管理人はそんなに嬉しくなさそうかって?
ちょうど先日にも述べたように、
ムウさんには前例がありますから。
新作だろうが、ムウに関してはどーせまたスルーすんだろ?監督さん…。
ってな感じであまり喜べない者一人。
そりゃぁねぇ…主人公若造達にはちゃんとエピソードが与えられるだろうが…。
我らがムウ兄のエピソードは語られるのだろうか…?
ま、もちろん見に行きますけどね。
ってかいつだかやってた恋人達のお話。(なんかやってましたよね?ガンダムZだか…)
あれやれ!
もうこうなったら議長とタリアの話もしちゃっていいよ。
お子様方の恋話はいいから、大人の恋話やろうよ~!
ってこんなとこでいくら叫ぼうがなんの意味も無く…虚しいですな…。


なーんて思ってたら(上記とは関係ないが)
先日の聖なる日に、あのしんかたさん(砂漠の虎とか、黒のリーダーとか)
も日記でしっかり誕生日に触れてくれてた~
まぁしんかたさんにとっては鼻毛の人なんですが…。
あ、でも今回はちゃんと名前で書いてありましたよ。
「ボーボボさん」って(笑)
一体何時までボーボボなんだろうか…。
いいなぁ………日記………。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索