忍者ブログ
子安さんについて 甘く囁く…はずのない日記
04« 05 /1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
» [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、と。
子安さん お誕生日おめでとう~!!(遅っ!!
子安さんファンサイト様方、並びに子安さんファンの方々。
今日はお祭りでしたね~!
見て廻って本当に実感しましたよ。
「あぁ なんて幸せな人だ…。こんなにも多くの人々から祝福されているよ…」
と。
なのに…私ときたら、5/5があと1時間ちょいで終わる時間に祝ってるよ…。
あ、でも見てみて~
ちゃんとケーキ買って、名前も書きましたよ~!

ちょっと人の目を盗んで、チョコペンとチョコプレート盗んで(おいっ
あ、でもケーキは買ったから大丈夫。
もちろん名前は直筆~。 今書いたよ。今。
こういう時、菓子屋で働いててよかったと思いますよ。
書いてもらうの恥ずかしいし。(盗んでおいてよく言う…)
…え?何?哀愁漂ってるって?フッ…狙い通り…(何が
この照明がなかなか寂しくていいでしょ?こういう祝い方もありかな~って。
1人寂しく祝うのも ね。

あとは…あ、そうだ。本日、【KOYASU】部屋開店。
とうとうこの部屋が出来てしまった…。
イラスト描くのは好き。でも子安さんご自身を描いたのは、
Child-Child様の企画で描いたものが始めてでして…。というか「人」を描いた事がない…。
言い換えればこのお誕生日企画が無ければ存在しなかったお部屋。
でも、このようなお部屋、作ってよかったものか…。
でも折角描いたんだし…。これを機に、これからも子安さんを描いていきたいな~
とも思ったし、思い切って作ってみた。
お祝いの意味も込めて…。
本日から1枚づつアップしていきますので、宜しかったらご覧下さいませませ。
あとはね~。
そう、5/5の富士山を写真に収めてあげようと思ったんだけど…。
何のいたずらか、富士山霞んでてね…。朝なんてまるっきり隠れてて…。
なんで、撮れませんでいた~。
結構いろいろ考えてるんですよ。これでも。
ってか5/5って誕生日多いですね…。
すっかり揚羽のこと語ってませんが(笑) 彼、チョコレートパフェが好きらしいので…。
あと、青葉2人組もそうだし。すごいね。

それでは…。
今日のこの日。子安さんはどう過ごしたのでしょうか…?
きっと多くの方々に祝福され幸せな1日を過ごしたでしょう…(と願いたい)
30代最後の年…。
さぁー!今のうちにやっておくことはないですか~!?
ありますよありますよ!
…色々と期待しつつ…。
幸せな日々を送れるよう…届かなくとも祈っております…。


心から…琉璃より…。

拍手[0回]

PR
» Comment Form
Name Title
Web Mail
Font Color Password
Message Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

» TrackBack
TrackBack URL:
» カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
» フリーエリア
» 最新コメント
[10/31 ピッコロ]
[07/26 琉璃]
[07/26 加藤るみ]
[05/13 琉璃]
[05/05 涼ママ]
» ブログ内検索